
私のお気に入りはオルビスのプリズムオンアイカラーです。長年というほど使っているといいがたいのですが、この商品が出た時から徐々に色を増やして、紫以外コンプしていたので紫も買おうと思っていたのですが、オルビスの通販のネットで2月より新商品切り替えのため在庫限りで販売終了を知りました。紫はネットでは既に載っていませんでした。ショック。下地付のアイシャドウの良さを知り、程よい色つき、パール感で大好きな商品でした。
まだ、残っているカラーを買いだめしたい気持ちもありますが、新しい商品に対する期待もあって、実行に移せそうにありません。
進化した、プリズムオンアイカラーに期待したいと思います。
口紅はオルビスのピュアプレシャスルージュ、色はピンクベージュ・アーモンドベージュが気に入っているのですがこちらも進化によりなくなってしまうかもと不安になってしまいます。品質が良くなるのはうれしいのですが、気に入った色がなくなってしまうかもと思うと気に病んでしまいます。
結局、今年の自分へのご褒美はオルビスの新しいアイカラー(いろいろ組み合わせができるもの)とボディショップの3000円の福袋(ストロベリーのもの)をゲットしました。
・・・、ずっと使っていきたいと思う気持ちと、新しいものへの興味は本当にジレンマですよね^^;
コメント(2件)
ログインする
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます
メイクアップ カテゴリの最新ブログ
ANNA SUI NYC マルチバームで30代の洗練された輝きを!透け感×高発色
美容youtuber兼OL★ナッピー★さん100回キスしても落ちない!キスプルーフのティントリップが新登場
クラランスのブログクラランス
あさりん♪さん
如意姫さん