1876views

今年は引っ越しするのでコスメは必要最低限しか買わないこと!っていう抱負を立てたのに…2月になり、春も近づき欲が抑えきれず気づけば大量に買ってました。スキンケアにも相当今月使ったし~はい中毒症状!
これでも全部でないのが怖いですが、ざーっとHaulでお披露目♪



ついに魔法のスポンジBeauty Blenderを買った。(右上)
これ、まじでやばい。スポンジにしては高すぎない?って思って躊躇していたけど、濡らして使うとまじでマジカル。世界中のトップメイクアップアーティストたちが欠かせないっていう理由がわかった。

可愛すぎるToo Facedのチークはカラーもパケも可愛すぎ。

アイパートは春に向けパレットを買い足し。日本撤退したStillaのアイライナー付パレットIn the Lightはマットとシマーがあって相当使えそう。Sleekのマットでポップなパレットは春にぴったり。Rimmel Londonのアイシャドウ。ラメ少なくてカラーは良いけど、発色悪くて使えない。珍しくMade in Chinaやった。あとチャコット初めて買った。マットカラー発見したのでつい。粉っぽいけど発色良い。マイパレットが作れる。

ファンデはヘルシーミックスファンデは持ってるけど、セラムもいいとブロガーたちが絶賛しているので購入。ブルジョワほんと全部いい。なんで日本人買わなかったの。さすがのクオリティ。アイコンシーラーも買った。

旧式ファンデブラシはBobbi Brown。手は使いたくない、でもブラシだと大量消費するっていうBBクリーム伸ばすのに欲しくて。最近国内でお気に入りのフェリセラ。不思議な感覚の便利ブラシ。アイシャドウブラシ全部揃えた。

リップパートは相変わらず派手色多し。ひとめぼれしたDiorフルイドリップもお前いつ使うんだっていうくらい派手なPandra。自己満足だもの。Urban DecayのBang BangはMACのLady Dangerみたいなオレンジレッド。一番ヒットしたんはアメリカのGerard Cosmeticsのリップスティック。SNSで人気が出てみんなつけてるから気になって購入。1995のカラーが自分好み過ぎてストック考え中。マットなブラウンベースのレッドで誰でも似合う素敵なKylieカラー。そしてびっくりするのがGerardのリップグロス。グロスなのに発色の良さハンパない。あんまグロス使わないけど気に入ってるよ。あ、話題のリンメルのプロボカリップも。これ本当に全く何しても落ちない。ボールドリップは落ちないと助かる。


またメイクしてみてinstagramで写真アップするね。
@beautycracker


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(3件)

  • 残念です~>< マーケティ…、致命的ですねorz... 私も「日本人のための/合わせた」じゃないオリジナル色が好きだったんです! 色彩検定取った後も惚れ直してましたし、メイク動画にもユーザー多いので使いたい人もいるはずなのですがね~(´_`)

    0/500

    • 更新する

    2015/2/24 22:34

    0/500

    • 返信する

  • リュシアンさん
    欧州と同じ商品とカラーで勝負するっていうマーケティング失敗らしいです。私はオリジナルが手に入るっていうとこが好きだったのに残念ですよね…

    0/500

    • 更新する

    2015/2/24 10:31

    0/500

    • 返信する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:1/24~1/31)

プレゼントをもっとみる