1111views

冬でも、日焼けしてる!ランコムに駆け込み〜

冬でも、日焼けしてる!ランコムに駆け込み〜


年末に、SK2で、肌診断をして、セルミとクリニークのブライトセラムで、メラニンの数値が1/3まで下がったのに、またジリジリ上がってきてる!

冬は、UVBこそ少ないものの、Aに関しては、年間変わらないのだとか。

私のような皮膚薄は、一年中しっかりと日焼け止めを塗るようにアドバイスされ、

日焼け止め……ベスコス……

ランコム!と、リニューアル前のBBを購入。

あとは、気になっていたアイシャドウを



ゲランや、ディオール、トムフォードに比べると、粉飛び激しく、モチも悪い。
でも、色が気に入った!

ラメ感に、パール感。
青なの?緑なの?という、信号機のようなメインカラーは、イエベ春な、私は得意な気がして。


クリスマスコフレが欲しかったけれど、グレーを塗ると、「ダメよ~ダメ、ダメ」の人みたいな、白塗り感と、不健康さが出てしまうので、見送りました。

ベージュをゲット。りにゅ前品です。

夏はTゾーンがテカるけれど、冬は安心な保湿力。サンプル使用時に、ニキビ出来なかったし。

アイシャドウ付けてみました。


↑伏し目

↑開眼

ランコムは、オンブルイプノのTシリーズが好きで、Tばかり、何色も持っています。

パレット003の仕上げに、イプノのT001を、トップコートのように指で重ねています。

パレット003だけだと、思ったより発色が良すぎて、
息子や、職場の人に「ジョジョっぽい」「承太郎のスタンド」
と。コケミソにされたので、T001大活躍!

ジョジョの奇妙な冒険脱却です。

女ウケ抜群!男ウケ最悪だけれどね、満足です。

夏に、オレンジチークと一緒に出番が来そう。


このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる