2019views

かゆみからサヨナラ!☆アレルナイトプラス☆

かゆみからサヨナラ!☆アレルナイトプラス☆


こんにちは(*^_^*)

私は小さい頃から、アトピー性皮膚炎で一度良くなりましたが
大人になってから再発してしまい、背中やお腹まわりに赤いプツプツが出来て
オフロに入ったり夜痒みが出てとても困っていました。

ですが、薬は副作用が気になって、どうしても我慢できない時だけの使用にしていたので
なかなか良くならず。。

そして、ちょうどコチラをモニターさせて頂きました(*^_^*)



主成分の【植物性ラクトバチルス乳酸菌】

ヨーグルトなどの「動物性乳酸菌」は発酵する環境が良いのに対して、日本人の体になじむ、味噌、醤油、漬物などの発酵食品に含まれる「植物性乳酸菌」は、発酵の環境が過酷なために、力強く、体内におけるパワーも高いとして知られています。
また、日本人が昔から食べてきた「植物性乳酸菌」は日本人の体になじみやすいというところから商品開発にあたり、体にやさしい「植物性乳酸菌」に注目しました。
 50株以上ある植物性乳酸菌の中から、有力な乳酸菌株を3つ選抜し、長年にわたり試験をかさねた結果、もっともパワーが高かったのが、主成分「植物性ラクトバチルス乳酸菌」なのです。
 この植物性乳酸菌の1日に必要な摂取量は100mg。
 100mgの中に1,000億個のたくましくて頼しい「植物性ラクトバチルス乳酸菌」が含まれているのです。



コチラを服用するようになってから
夜のムズムズが改善してきました(*^_^*)☆!!

毎日悩んでいたので
すごく助かっています(*´∀`*)☆

アトピーで悩んでいる方には
とてもオススメです♪

http://monipla.jp/bl_rd/iid-20064437875497a8e80dac0/m-51385756413e3/k-1/s-0/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる