3108views

NAIL HOLIC BR305&GY007

NAIL HOLIC BR305&GY007

みなさまこんばんは。ゆきゆき21号です。
昨日買ってきたネイルホリック、さっそく塗ってみました。

まずはBR305とGY007。
並べてみたら色相が似ている気がしたので2色使いしてみたのですが、塗ってみたら存外違いました。
そりゃそうだよな。
BR(ブラウンカテゴリ)とGY(グレーカテゴリ)なんだもん。
これで分かったのは、ボトル色と少し違って発色する場合があるということ。

自然光の下で。

明る目の室内で。


濃いほうの色がBR305、白い方がGY007です。
両方とも2度塗り。
BR305、ブラウンのカテゴリですが、紫がかった茶色です。
プチプラでこういう色って珍しい。

GY007は、塗ってびっくり。
結構白く発色します。
こういうグレーって珍しい。
パールなのですが、粒子がとても細かくて塗ると白く輝くグレーのように見えます。
全部の指に塗ったらかなり手の色が白く見えて一見病人風かも。
わたくし実はそういうのに憧れているので(なんせとても健康なのでね・・・。体調を崩したりするけど、基本健康体なんですよ)全然オッケーなのですが。

両方とも発色がよく、1度塗りでもちゃんと色がつきます。
ただ、ちょっとムラになるきらいがあるかな。
小さめなのもあって、1回取った量でギリギリ爪が塗れる感じなので(私の爪が横にでかいせいだと思う)そのせいかもしれませんが。
でも2度塗りするとちゃんと綺麗につきます。
あと濃い色は少し粘度が高いかも。
スィートクローゼット(以前記事にした)と似ているような気がして一瞬ひやっとしましたが(ムラ付きしたので)、それよりは液の質がいいように感じました。

これで300円だもんなー。
日本のプチプラ製品ってすごい。
他の色も塗るのが楽しみです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる