
【DEW beaute】
DEW ボーテ UVプロテクトエッセンス
SPF50+ PA++++
60g 3,240円(税抜3,000円)
モニターで、DEW ボーテ UVプロテクトエッセンスをお試しさせて頂いています。
DEW ボーテ UVプロテクトエッセンスは、 日やけ止め美容液と書かれていますが、
SPF50+ PA++++と高UVなので、個人的にはUV化粧下地という認識です。
それに美容液は、
化粧水と乳液・クリームの間に使う(例外はありますが)スキンケアアイテムなので、
DEW ボーテ UVプロテクトエッセンスは、美容液を含むあくまで「日焼け止め」なのです。
なので、使う順序はスキンケアの最後に使いますよ~。

テクスチャーは、ほんと瑞々しい美容液のようで、肌にするする溶け込んでいきます。
指が止まるとサラッとしてべたつかないので、
メイクの邪魔にもならないし、なにより気持ちが良いです。
リキッドはもちろん、パウダーファンデでも粉がひっかからずキレイにぬれました!
日焼け止め特有の被膜感や重たさはなく、
スキンケアをしている感覚で日焼け止め効果が得られるなんて嬉しいですね!
しかも、UVカット成分を保湿カプセルで包まれているので保湿力も高く、
さらに、フランス ブルターニュ産の海藻エキス「ヴィターレ」配合で、
肌の角層に潤いを届けてくれるので、乾燥が気になる大人の肌にピッタリです。
カラーレスなので、色補正効果はありませんが、
どんなファンデーションにもマッチするので使いやすいです。
香りは「クリア・グリーン・フローラル」のいい香り。
強すぎず、ほんのり香る程度なので、香りつきコスメが苦手な方でも大丈夫そう。
あと、夏でも安心して使える、汗、水、皮脂に強いウォータープルーフなのもポイント高いですね♪
SPF50+ PA++++と高いUVカット効果と、
潤い保持効果のあるDEW最新のエイジングケア日焼け止め美容液、
嬉しいW効果のある日焼け止め美容液でした。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます