756views

化粧品の付属もいりません。Reju 家庭用美顔器 これ1つでエステ気分 写あり…

化粧品の付属もいりません。Reju 家庭用美顔器 これ1つでエステ気分 写あり…

季節の変わり目ですね。風邪気味かなと思う日々ですが、身だしなみや肌の手入れも外出が増える春に力を入れたいときですね。こんな時


Reju 家庭用美顔器
通常価格25,000円(税抜き)送料込の商品を使ってみましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
この商品は、カナダの消費者によって選ばれる25年の歴史を持つ
PRODUCT OE THE YEAR CANADA受賞、
2013年プロダクト・オブ・ザ・イヤー・カナダエイジングケア部門1位を獲得した安全と安心とお手頃と効果を認められた商品なのです。
手元に届いた時ザ・外国という感じがして箱を慎重にあけてみました。

商品を使うとどんな感じなの

この商品は最初どんな商品なんだろうと私は手に取るとき考えるので調べてみたら
1.リフトアップ紫外線を一切使わないLEDの光でコラーゲンを促進し肌の内側からハリと弾力を与える。
温熱効果(40-41度)で肌全体を暖めることにより血行促進し、肌感触がなめらかになりリフトアップに効果2.自宅でエステの肌トリートメント使い続ける毎に肌活力がアップし艶とハリが蘇るフェイシャルケアを
今までエステやクリニックでしか受けれなかったトリートメントを簡単にできます。3.ジェルやクリームも不要でコスパが良い専用のスキンケアを使うのがないので経済的で、手持ちのスキンケアに
最初6週間は週に3回使用するだけでよく、その後は週1回の使用をするだけでいい。
この家庭用美顔器とは、
肌を内側からよくしてリフトアップやコラーゲンを促進してくれる外側から見た感じが変わるだけではなく、肌の細胞から目覚めさせるエステやクリニック級の美顔器とは意外でした(*゜▽゜ノノ゛☆

お勧めの肌とは

具体的にどんな肌の悩みにいいのだろうと思いました。ハリや弾力がいいと言ってもピーンと来ないのでそれは
1.しわが気になる 2.目の周りの小じわやくすみが目立ち始めた。
3.たるみが多い 4.毛穴が開いて大きくなった感じ
5.肌のくすみが気になり、血色が良くない 6.肌にハリとツヤがない
そうなんだ。私はハリを出すのがだいたいの目的かなと思っていましたが、くすみが消えていくのと、たるみが最近気になるようになったのと、前からの毛穴の開きがきにしていたのでそれにもいいなんてこれは使わないでいられらないと思いました(‐^▽^‐)

それでは洗顔して肌を準備しようっと。

使い初めは6時間以上充電しておきました。

手のひらサイズなので場所をとらなく、充電するときも充電器も小さいのでスマホみたいに気軽に充電でき、コンセントも大きくなくていい。
そして届いたばかりを使うので6時間以上充電してオレンジから緑色にランプが変わるのが充電完了のサインを待って使いましたo(^▽^)o

コードレスなのに使いやすく熱くなくて使いやすい。


洗顔後使ってみると、ジェルとかないのではじめ滑りにくいかなと思いながらしていましたが、はじめ冷たいのが
だんだん暖かくなるうちに肌が柔らかくなりすべりが良くなり1回あたり1つのパーツの所に5分から7分かけて1回の使用量15分から20分間目の周りを除いて使うのですが、コードがないので持ち方も変えられるし、途中で充電がなくならなくていいです('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

リンパの図を見て使ったらむくんでいた頬が小さくなりました。 感想

私の場合乳がんを手術したので美顔器は全部落ち着くまで待って使用しました。また医者から生活習慣に何も制限がないため使えたのですが、これを使ってどんなに顔がむくんでいたか思い知らされました。

1.説明の動かす方法を見て滑らせていきましたら、肌が固くなっていたのに気づき、温かくなるにつれて人を選ばず、肌がリフトアップはなったのにはすごかった。私のはもちろん、全くスキンケアに関係しない旦那の肌までリフトアップしたのにはすごい。

2.リフトアップすると目が大きくなり、目の下のクマもなくなってきた。

3.あんなに鼻周りがざらざらだったのがこれを使ってからつるつる。

4.個人的にむくみやすかった右のほうの腕が顔だけ使ったのにむくみにくくなって家事がしやすい。

5.頬の所を写真を見ると使わないと範囲が広いのに、使ったほうは狭くなった。

6.スキンケアの効果がよくなった。

私は1回で写真を見るとわかりますが効果が出たので、旦那にもしたらひげが邪魔なのかなと最初思いましたが温まるうちに気にならなくなりました。何もつけなくてもリフトアップし、肌本来の機能もよくするのは凄いですね。これからも夫婦して使い続けたい商品です。エステに行けなくてもできるし、沢山の雑誌に紹介されるのがよくわかる商品でした。
沢山の豪華なモニターがあるブロネット様に参加中です。
手軽に参加できますのでもし興味がありましたらこの文字か下の文字をポチしますとつながりますのでご覧ください。




ブログネタ: 参加中
私は派!全く考えていませんでした。



10年前、今の自分想像できた?できたできなかった

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • eikeroroさん、遅くなりすみません。バカでも風邪ひいてしまって休んでました。この商品充電式なのに長持ちして肌質関係ないから使いやすかったです。あと化粧品を特別に買わなくてもいいのも気に入りました。今安くなっていたんです。ただ使っていけない方もいるから気を付けないといけない商品なの。

    0/500

    • 更新する

    2015/3/21 23:46

    0/500

    • 返信する

  • コードレスって充電忘れちゃうとキャーって思っちゃうけれど、使いやすいですよね(*^-^*)ああ、私はブラシしかもっていないけれど、欲しくなってきちゃったわです!

    0/500

    • 更新する

    2015/3/20 05:31

    0/500

    • 返信する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる