271views

休日はお顔のメンテナンス

休日はお顔のメンテナンス

今月は月曜日が5週あるので、パートのお仕事は今日はお休みでした。

で・・・
皮膚科でレーザーをあてに行きたかったのですが
かなり人気の病院で、月・水・金曜日の午後から二人☆限定という
かなり熾烈な椅子取りゲームのような状態なんです。

こちらの病院でのメンテナンスが気に入ってたのですが
仕事に行き始めたのと、クチコミで広がり予約がなかなか取れなくなり困っております。

ここ最近は3カ月半後の予約でないと取れません。

治療の後、顔の赤みが取れるまで丁寧に冷やしてくれ、その後も
鎮静パックとイオン導入までしてくれます。

レーザー治療は、シミそばかすに効果があり
エステよりも病院の方が誰が見ても分かるぐらい早く綺麗になりますね。

この後、メイクをして仕事に行く気分になれないので
やはりお休みの日に行きたいのです。

今日はレーザーの予約は出来なかったので
こちらの皮膚科でメディカルアロママッサージ(ハンド)と
超音波導入のリフトアップセットメニューを施術してきました。

エステティシャンの方に
『整骨院に通われてますか?』と聞かれました。
何か気になる部分があるのかと思い、『行った方がイイですか?』と尋ねました。

多くの方が、リンパが詰まって指がひっかかるのに
私は流れが良かったそうです。

普段から朝晩のお手入れ時に、リンパも流すように心がけていることと
ドクターシーラボの美顔器のおかげだと思います。

日々の努力と積み重ねの大切さを実感しました。

そして、かなり先になりますが8月の最終日に予約を入れてきました。



毒素を身体から出す作用があるので、施術後はたくさんの水分を摂って
尿から出してくださいね♪と言われました。

帰宅後、利尿効果の高い紅茶を淹れてみました。
本日のお茶は、ルピシアさんのルバーブ&ストロベリーという
少し春らしいお茶にしてみました。

50歳も過ぎたら、やはり月に一度ぐらいはエステに通わないといけませんよね。。。
どこに行ったらいいのか??
高すぎても続けられないし、安すぎても不安だしね。

エステのクチコミ情報や
選ぶ時のコツというか、決め手にしている事など
もっとそんな情報があると嬉しいんだけどなぁ。。。






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる