222views

美肌日記★☆敏感なお肌を守る救世主発見!☆★

美肌日記★☆敏感なお肌を守る救世主発見!☆★



去年の夏の終わりくらいから急に目元が敏感になりました。

生理前の1週間が特にひどく、赤く腫れたり、カサカサとした湿疹が出たりして二重がキレイに出なかったりして悩んでいました。

そんな時、クラランスのカウンターで私の顔を見たベテランBAさんがすすめてくれたのがこちらの商品





ビューティ フラッシュ バーム(50g ¥5,250)

この商品が本来化粧下地だということは帰宅してから気付きました。そのあたりBAさんからは何の説明もなかったので(笑)。



私はこちらをいつもパックとして使用しています。この使用法はクラランスで推奨されているものです。


1、洗顔またはクレンジング後の清潔なお肌にまず化粧水をつけます。

2、その後、このクリームをさくらんぼ大、手に取り、掌で温めてから顔全体(私は首まで)のばします。

3、そのまま15分置いて化粧水を含ませたコットンでふき取ります。


使用後のお肌はしっとり、滑らかに。そして、透明感とハリが出たように感じました。



BAさんが、「花粉症でもっとひどい状態の方がこれでパックしてよくなったんですよ。」と言っていたのですが、使い始めた時は正直「ただの保湿パックみたい…。」そんなふうに感じていました。

でも、1か月ほど使用して(週に2、3回使用しました)お肌の様子が変わってきました!

まだたまに目元が赤く腫れたり、かゆくなったりするのですが、湿疹がひどくなくなりました。皮がむけることがなくなったし、カサカサ度合もかなり軽くなりました!腫れも二重の幅が変わるほどではなくなりましたよ♪


こうやって少しずつよくなっていってくれるのだと思います★


完治するかどうかまだわからないし、完治するとしてもそれにはかなり時間がかかりそうですが、敏感肌の方は一度お試ししてみることをおススメします!いきなり現品ではなく、まずは店頭でサンプルをゲットしてみてくださいね♪

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる