1978views

コスメより団子

コスメより団子

ようこそのお運びで。

いつもイイネ!やコメントしてくださる心優しい方、イイネ!だけの方、はたまた、

クリップだけの方、そして素通りの方と、どちら様も厚く御礼申し上げます。





ちょっとお出かけしてきまして、また本来買うべきものじゃないものを
買ってしまいました。
キャンメイクのリップもの2品です。



・リップティントシロップ 03:アザレアシロップ【限定色】

・リップコンシーラー モイスト イン



リップコンシーラーのほうは買う予定ではおりましたが、リップティントシロップは
予定外。
本当は、ユアリップオンリーグロス(唇の水分量に反応して色が変わるグロス)を
買うはずだったのですが、なんだか、このグロス、落ちにくいみたいで、唇が弱い
私は荒れそうだなぁと思ってやめました。
色も残る恐れがありますって注意書きに書いてあったし。
そんなん、絶対、荒れるわ。
それで、代わりにリップティントシロップに。
これからの季節、リップも紫外線対策しないといけないから、UVカット出来るリップ
が欲しかったのです。
リップティントシロップは、SPF15・PA+ 。
もうちょい欲しいとこだけど、まあ、こんなもんで。
みずみずしくて軽い付つけ心地で、プルンと可愛いく色付きます。




気になっていたSK-2のCCクリームをタッチアップしてきました。
のびがよく、厚塗り感なし。
綺麗なツヤ感もあり、好印象。
でも、家に帰って鏡見たら、化粧崩れが。
パウダーとの相性が悪かったのか、このCCクリーム、崩れやすいかもしれません。
サンプルもいただけたので、今度は自分で塗ってみて、相性のよいパウダーを探すか。
つけ心地と色は良かったです。




今の時期だけ限定の桜だんご。
やっぱり、花より団子、いや、コスメより団子になっちゃう(笑)





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:7/24~7/31)

プレゼントをもっとみる