随分と久しぶりの投稿です。
お久しぶりの方も、はじめましての方もいらっしゃることと思います。
こんにちは。危機管理と申します。よろしくお願い致します。
なんとか元気で生きております。ご心配をおかけして申し訳ございません。たまに時間ができるとメンバー様の記事を拝見し、イイネ!をしておりました。ご無沙汰しております。
ひっそりとではありますが、口コミや記事の投稿を再開できたらと思います。
とはいえ意気込んだもののすっかりと記事の書き方も抜け落ちていて、PCの前でしばらく愕然としました。(苦笑)気にしてばかりいても始まらないので気を取り直してまいります!
今日はご挨拶ということで近況など簡単に報告したいと思います。

『へやトレ』は継続しています。あとは夕食後に食休みを経て30分ほどの散歩をしています。悪天候や体調不良、予定が入っている日以外はほぼ毎日歩いています。
食べ物ではココナッツオイルを取り入れています。朝のコーヒーにスプーン1杯ほど入れて飲んだり、トーストに塗って食べるなどしています。
スキンケアはキュレルの化粧水、乳液と資生堂『HAKU CR』、プラセホワイター『薬用美白アイクリーム』を基本にしながら、時折サンプルや当選した物などを肌の調子がいい時などに使用しています。

ベースメイクはAQUAの『オーガニックトリートメントCCベースUV』と『オーガニックトリートメントヴェール(ナチュラルベージュ)』を使用しています。2014年にデビューしたオーガニックコスメブランドAQUAの商品です!ベースを丁寧にムラなく伸ばすことと、ファンデーションをスタンプの様にパフでのせてから境と細かい部分を丁寧に馴染ませると割と綺麗に仕上がります。しかしファンデーションを重ねすぎると厚ぼったくみえる、日中の崩れ方がちょっと大きい印象なのでお直しは必須!皮脂に弱い印象なのでサラサラになるパウダーを重ねることをおすすめします。
メイクはアイシャドウ(ケイト『ブラウンシェードアイズ(BR-6)』)とアイブロウ(ケイト)、マスカラ(D.U.P)、口紅(エスティーローダー)とほぼワンパターンで落ち着いています。マスカラがもうそろそろ無くなりそうなので、次は何を選ぼうかと考えているところです。

ヘアケアは相変わらずh&sのリフレッシュ『シャンプー』と『コンディショナー』に加え、時折フィーノの『プレミアムタッチ 浸透美容液ヘアマスク』を使用しています。ヘアマスクを取り入れてから毛先の手触りが良くなり、クセの出方も落ち着いてきたので朝のスタイリングがだいぶ楽になりました。
・・以上、ザックリとではありますが近況?報告でした。
今回挙げさせていただいたコスメなどの口コミも後日ゆるやかに投稿していく予定です。
これから少しずつ口コミや記事を投稿していきたいと思います。
お付き合いいただけたら幸いです。
*最後まで読んでいただきありがとうございます*
*これからまたよろしくお願い致します*
危機管理さん
へちゃりんさん