342views

エイジングケアできる口紅「ピクジェリーク セラム リップ BB」…

エイジングケアできる口紅「ピクジェリーク セラム リップ BB」…

年を重ねてくるとくすみがちになるのは肌だけでなく、唇もそう。

恥ずかしながら、私のくすんだ唇はこんなです。

ね?

そんな私のところに、届いたのはこちら↓



先日エイジングケアできる口紅としてご紹介したペスカさんのピクジェリーク セラム リップ BBなんです♪
うれしい!

ペスカインターナショナルさんは成城のエステサロンで、素肌の「きれいになろう」とする力を引き出すためのお化粧品も販売されています。

そのメインの成分はピクノジェノールでしょうか。
ピクノジェノールは、強力な抗酸化作用のある物質として話題の成分。
もちろんエイジングケアに効果があるそうです。
今回モニター中のピクジェリーク セラム リップ BBももちろんピクノジェノールが配合されているんです。
それだけでなく、コラーゲンやセラミド、ヒアルロン酸などエイジングケアや潤いアップに有効な成分がたっぷり。

スリムな形状なので、細かいところもきれいにぬれます。



パッと見た感じはシックな赤。



私がふだん使っている口紅と比べてみます。下がBBです。



口紅と比べるとかなり薄づき。
でも、唇につけてみるとほどよく色づきます。
ふだん使いならこれだけで十分な色味だな。
唇の縦じわがふっくらした感じ。

この上に口紅を重ねてみると…



唇がなめらかになっていて、口紅もするすると塗りやすかったし、発色も良く出ていると思います。



くちびるのくすみ消しだけでなくて、エイジングケアにもなるので私の年代には重宝すると思うアイテム。

お化粧ポーチに必須アイテムになりそうです。

Pesca_ファンサイトファンサイト参加中

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • eikeroroさん
    コメントありがとうございます。
    口紅代わりにもなるし、リップクリーム代わりになるし、しかもエイジングケアできて優れものだと思います。
    モニターできて良かったです。

    0/500

    • 更新する

    2015/5/4 07:51

    0/500

    • 返信する

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる