ゴールデンウイークですねー!!テンション上がります(*^^*)私はアウトドアに温泉旅行にと楽しい計画が、急に舞い込んできて、ワクワクしてます。
もう一つのワクワクは

SK2ちゃん☆最近、投入したランコムのジェネフィックと合わせて、まあ、なんて豪華なスキンケアなんでしょう!
ちなみにトリートメントエッセンスとステムパワーだけじゃ、めちゃ乾燥しました。。
今日は明日から、一緒にケイビングに行く友だちが、前乗りで我が家に来るということで、特にそれ以外は予定はありませんでした。
なので、ダラダラ休日のデニムファッション。
んでも、ちゃんとメイクしたいというかメイクを楽しみたい私です。
以前YouTubeで、カジュアルファッションにマットベージュで陰影つけただけのアイメイクに、鮮やかリップしてる方がいて真似っこしてみました。
自分なりにアレンジしたら、ちょっと失敗してしまいました(-。-;

アイシャドウのベースカラーは、ローラメルシエのジンジャーという名前のマットベージュ。大好きな色です。スキントーンをちょっと濃くしたような、でもくすまないマットベージュが素敵な色です。
これに目尻がわに、RMKのアイシャドウパレットのマットなダークブラウン。
目頭がわに、控えめパールのライトベージュ。
そして、下瞼の目頭には


私の宝物、RMKの純銀シャドウ。ツヤっときらめいて綺麗!
と、ここまでは良かったのですが
調子に乗って、黒目の上にもハイライト的に入れてみてはどうだろうと思ったのが、失敗でした>_<
マットな上にラメが悪目立ちして、変。少し考えれば想像できただろうに。。やっちゃった。。


もー、仕方ないっす。
ラメだけ取るとか、できないし。
それさえなければ。。
アイラインを黒のジェルラインで跳ね上げ気味にいれて、ボリュームマスカラにしたのは正解だった。


唇はYSLのルージュヴォルュプテ シャインの6番にしました。チェリーピンク。
ちょっとスモーキーな目元に、鮮やかなリップは、カジュアルファッションに合ってたと思います。
目の上のラメさえなければ、今日のカジュアルメイクチャレンジは成功だった。。
失敗から学んでメイク上手になりたいです。。
ろりーなれもんさん
ろりーなれもんさん
ろりーなれもんさん
えりんぎゃさん
Johnny.さん
あひるのが~さん