256views

今日の始まりです!

今日の始まりです!

おはようございます!

さぁ、母の日始まりましたね( ^ω^ )

「いいのよ、お母さんは。おばぁちゃんにお花でもあげて!」と言っている私。

うちの母、何故か母の日にうちの子供たちからのプレゼント期待してます!


でもココロのどこかでワクワクしてる私。
朝からパックしてます!笑


そんなうちの母は、結構色々なものをくれます!昨日は黒砂糖のパックを持ってきてくれました!




でもまだ…お風呂場にこれあります。
スキンフードのパック、母のお気に入りなのか、自分が買う時に私の分も買ってくれてるみたいで…


そしてもう一つ。クレンジング。





こちらは、母も貰い物らしく、私に譲ってくれたんですが…私も自分の使っているものがあるので…


でも朝の洗顔の時に、マッサージも兼ねて何度か使いました(^O^)/


そして段々暑くなってきたので、コストコで買ったサラサラシート出してきました!





さすがコストコ!とても長い行列!笑



それでは、皆様よい休日を!

いつもコメントやイイね、すごく嬉しいです!ありがとうございます!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(5件)

  • せりにゃんちゅうさん☆コメントありがとうございます!コストコの商品って面白いですよね!機会があったら、行ってみて下さい!こんなにいらなーいってくらいの量が入ってますよ!日本の製品も多いと思います!

    0/500

    • 更新する

    2015/5/11 18:23

    0/500

    • 返信する

  • 初めまして☆お母様可愛いですね!パウダーシートこんなに入ってるの始めて見ました(°_°)!!コストコって海外製品売ってるイメージでしたがこういう物も売ってるんですね、行ってみたいです^_^

    0/500

    • 更新する

    2015/5/11 05:27

    0/500

    • 返信する

  • pom-Pさん☆コメントありがとうございます!なんかわかります!母が多いとみんなお母さんですもんね!笑 うちも主人がお母さんって言うと、誰の事かわからない時あります!マナラ、これからもたまに使ってみますね!

    0/500

    • 更新する

    2015/5/10 14:17

    0/500

    • 返信する

  • eikeroroさん☆いつもありがとうございます!美ログには写らない本当の姿というものも、あるんですよね…笑
    eikeroroさんのとこは、ゴージャスな感じで羨ましいです!

    0/500

    • 更新する

    2015/5/10 12:57

    0/500

    • 返信する

  • もっとみる

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:9/1~9/8)

プレゼントをもっとみる