1073views

【シアーカバー】豪華8点トライアルセットを使ってメイクしてみました!

【シアーカバー】豪華8点トライアルセットを使ってメイクしてみました!

今日ではなくて【昨日のメイク】で恐縮ですが。。。

ミネラルファンデーション【シアーカバー】さんから
1ヶ月用の「特別限定お試しセット」をいただいたので、使ってみました。




ミネラルファンデのトライアルセットですが、
コンシーラーやフェイスカラーも入っていて、ブラシも3本付いていて。
見た目の豪華さと使い甲斐のありそうなセット内容に、ワックワクです~!!


まつげ用のマスカラ&エクステンションファイバーも入っていて、
これがなかなかスグレモノでして♪




お出かけ前でちょっとバタバタしていましたので、
チャチャ・・・と簡単に済ませてしまいましたけど。

とりあえず、ガイドブックをチラ見しながら、ひととおり使ってみました!




化粧前と後の違いはこんな感じですよー


ワタシのファンデは、タン(暗い」カラーを使用しています。


シアーカバーさんは、基本3ヶ月毎の定期お届けプランですが、
お試しセットの初回購入後、電話で解約可能だそうです。(しばりなし)

4900円(送料・税別)で、かなり楽しむことができますので、
気になる方はぜひどうぞ!


ブログ:(使った様子は3記事目です)
http://motto-kireini.com/trial/sheer-cover-trial-set/
http://motto-kireini.com/trial/sheer-cover-trial-set-2/
http://motto-kireini.com/trial/sheer-cover-trial-set-3/

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる