2445views

嗚呼、何か嫌な感じ。何あの人。変なタイトルでごめんなさい。というわけで!さあ!

嗚呼、何か嫌な感じ。何あの人。変なタイトルでごめんなさい。というわけで!さあ!

色々書いていきますよー。なかなかここ@cosmeへ来れなくてごめんなさい。
腕が痛いんです。皆さんと同じように。アー辛くなってきた。

うさぎ幼稚園という所がある。私はそこの卒園生だと思う…、うん…。
先生方にお願いされたのですよー、「化粧品(はぁとまぁく)」って。使いたいらしいので、どなたか宜しくです。うさぎの子が使っていそうなブランドでいいです。
千葉県市原市の住所のお宅に行き、火のもと・水関係が大丈夫かチェックしてから幼稚園へ行って下さい。110人かな?希望者人数は。
それと、「能満幼稚園」というところもお化粧品を持ってきて下さい、宜しくお願い致しますと言われました。あー…と思ったね。うん、まあ話すのが恥ずかしいですね!幼少期の事はあまり今覚えていないです。引越とか凄かったのかな…?でも基本ここだよ…?あれ??????????????????????????????????????ってなりながら生きています。田舎な感じの所ですよ、どうせ。でも好きになっちゃったねー。
しかし、今日久し振りに髪の毛を切りに行ったのですが…、兎に角髪の毛のかゆかった事!なにあれ。働き者が多かったなぁ(´∀`)嬉しいわ―。うーん、しかし高い…orz
サービスチケットをもらったので、まあまたいつか行くんでしょう…。でも誰かに譲っちゃうのか…な?私は。えーでも使いたいサービスチケットだったから…、うーんそういう「変な点」を改善してくれればなーと思います。
「マリアインマグラダ幼稚園」にも化粧品の援助をお願い致します。以上櫻樹さんのお仕事情報、ほんのりアップしたよー。なあに、希望者さん。わたくしにおはなしですか?ええと…。別にいいですよ、お話して下さって。嬉しい。誰が嫌というの、今この状況で(笑い)。ほんのりとうれしいのですよ。
しかし、またサロンの話ですが、子供とかがいそうな所だったなぁ…。わたくしのこどもとか、といういみもふくめてありますのよ。それでは~。

他の幼稚園も宜しくお願いします―。皆さんであしながおじさんとか目指そう!じゃあ。



このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる