827views

香りの香水どこにおきたい!!香るStick【5点セット】で部屋の空気を気持ちよく…

香りの香水どこにおきたい!!香るStick【5点セット】で部屋の空気を気持ちよく…

私は花が好きなのですが、最近花を買うことも出来ず玄関が殺風景してこの香るスッティクを買いに行こうとしましたら、


今回はSawaday 香るStickを5種類も「小林製薬に商品(製品)を頂き、モニターに参加しています」
このSawaday 香るStickは上の段3種と下の段2種とシリーズが違っており、上の段は
フラワーギフトから花のお手入れ、花言葉と花のプロの日比谷花壇様がセレクトした香りのスティック
下の段は
2015年に生まれた高級感と上質さにこだわったワンランク上のシリーズが生まれたPARFUM~パルファム~という新しいシリーズが登場したのです。

このオイルは濃密フレグランスオイルを使用したプレミアムな香りとして登場したリッチな商品です。
ただの飾りの香りではない3段階の香りを持つスティックです

香りスティックの特徴
1.場所を選ばない部屋にマッチするこだわりのデザイン。
2.厳選香りのオイルと香水と同じ作りの3段階の香り【トップノート、ミドルノート、ベースノート】
3.天然ラタンで本数で香りの調節ができ、
香りの広がりスティックの広がりで調節しながら香りが自分好みの香りで楽しめる
と、いうことは今まで、香りを調節することが考えたりしなかったのをこの商品は環境に合わせて合わせることができるという1.5か月から3か月間持続できるという新しいお花とのインテリアとも言ってよいでしょう。

今回は5月ということと緑をお家に

うちの旦那は観葉植物が大好きなのですが今忙しいので手入れができないこともあり買っていないのですがそんな旦那を気持ちよく玄関でお迎えと送り出しをしたくて
イングリッシュガーデンを選びました( ´艸`)
イングリッシュガーデンの香りとは
この香りは太陽のエネルギーをいっぱいに浴びたシトラスと明るくイキイキしたハーブ、清々しいウォータリーフローラル、フリージアが織りなすナチュラルな香りです。

その作りは
○トップコート (ベルガモット、グリーン、マリン)
ミドルノート(フリージア、ホワイトローズ、ミュゲ)
 ベースノート(ウッディ、アンパー、ムスク )
と、3段階ですが、1段階に数種の香りを使うという香りの調合です
この香りの3段階どんな感じなのでしょう。強い香りなのかなどうなのかと気になりますね。
使い方は簡単

この商品に入っていたのはガラス容器と、香りオイルボトルとスティックの3つだけで、
ガラス容器にこの香りオイルボトルを注ぎ、スティックを差し込んでから液が吸いあがる3時間後から調節できるという手軽な商品でした。
これ、不器用な私でもこぼさずに簡単に入れられしかも、スティックの本数で香りを調節できるのも、このボトルだけでも素敵ですキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

朝でも夜でも似合うグリーンの香り

私は本音グリーンの香りを朝において、夜は別の香りを置こうとしていましたがこの商品は期待以上にいい商品で、
朝は清々しく気持ちよく送り出せる香りで、7夜は帰って来た時疲れた体を落ち着かせる香りで迎えてくれたのです(*゜▽゜ノノ゛☆
それは花のギフトで御馴染みの日比谷花壇様がセレクトした香りですから、色んなシーンを知っているからできた香りなのです。
うちの旦那前々から部屋に香りを置きたくていてしかも寝室に何かないかといっていたので
寝ている間にアロマスティックフローラルを枕元に置きました。

このアロマスティックフローラル、ムスクの強いにおいをベースにしたとは思えない、眠りの呼吸をしやすくする空気を清浄化した香り('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)なので
眠りが浅い旦那がなんと置いたこともわからなかったといったほどすやすやと寝れた眠りを邪魔しない香りで、その上、私からして寝る時いつもより呼吸がしやすい空気が綺麗な所で寝たような香りでもあったのです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お手軽さとエコの詰め替えも出来るので続けやすい

さらにこの商品香りを調合したのが花のギフトのプロだから高いと思いますがなんと、日比谷花壇の香りで500円以内で買える商品で、PARFUM500円少しで詰め替えもどちらも100円引きなのでどちらも買い物のついでに買えるスーパーやドラッグストアで買えるのですo(^▽^)o
また今7月31日までにキャンペーンがありますので、Sawaday 香るStickの所をポチして公式から応募してみてください。
色んな香りが手軽に楽しめ、季節によりまた香りを違うく楽しめる。花が置けないところでしたらぜひこの商品で癒して欲しいと思いました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



ブログネタ: 参加中
私は派!作らない



異性の親友いる?いるいない

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

  • eikeroroさん遅くなりすみません。これ思っていた以上空気が綺麗になったような香りで、空気を香りでごまかしていない感じの商品でした。寝室のラベンダーより寝やすい香りは良かったでした。私も100均のセリアにはまっていて病院に行くたび買ってきます。いやぁ色々あるのね(^o^)丿

    0/500

    • 更新する

    2015/5/22 23:18

    0/500

    • 返信する

  • こんばんわ(*^-^*)コレ、やっぱり\100均のとは見た目も違いますね!そりゃそうだけど(*'ω'*)こういった系は香りだけでなく見た目も大切だからちょっといいかもって思ってます(#^.^#)見に行っちゃおうっと!楽しみです(・ω・)ノ

    0/500

    • 更新する

    2015/5/22 00:49

    0/500

    • 返信する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる