2981views

今月もやっぱりTHREE。

今月もやっぱりTHREE。


先週、またTHREEを!!
化粧水、スクラブ、日焼け止め、
チーク、リップジャム、ハイライト&シェーディング。

ファンデもタッチアップしてもらい、
サンプルを家で試したら、やっぱり買えば良かった~~~と思い、
eデパートのプラスポイント期間中に注文。
(まだ届いてないです)


チークは、先々週、アディクションのシークスティックを
コスメコムで買ったばかり。▼




スティック状で伸ばしやすく、手で伸ばせば良いので
これはこれで、とっても使いやすい!!
血色感を出せる感じ。
色は、06 ローズバー


ピーチ系のチークも欲しかったので
THREEでタッチアップ。
予想以上に素敵な仕上がりで
買うしかない!!(笑)▼

色は、01 フレンチサマー

同じ色みのリップもつけてもらったら、本当に素敵な仕上がりで、
きっと、相性の良いBAさんだったんでしょうね~



最近、無料でパーソナルカラーの診断をしていただいたとき、
基本は「春」、
セカンドシーズンが「夏」(でも、イエベ)、と。

自己診断では春でしたが、確かに夏にも該当していて・・・
そういうことだったのか~と納得。
イベントでの無料診断だったので、一人15分ほどでの診断。

自宅出張サービスもしているそうなので、
今度、友達と一緒に、もっと色々診断してもらいたいな~と思いました。

今まで、オレンジ寄りのチークをつけていたので
ピーチピンクの方が良いと教えていただき、
THREEでさっそくピーチ系を選べて良かったです。


チーク、
以前シャネルで買った時にもう増やすのやめようと思ったのに
いつの間にか、増えました。▼


シャネルのチークを買った時(もう4年くらい前?)
それ以前に持っていたRMKのチーク(何個あったのかな?(笑)たちは
全て友達にあげたので
4年前はチーク1個だけで過ごしていて・・・


▲でも昨年秋にルナソルの丸い箱入りチークを買ってしまいました。(左)
どっちもコーラル系なのですが
比べてみると、ルナソルの方がオレンジ寄り。

シャネルは、あまり色がつかなくて、
つきすぎなくて良いような、
何回ものせないといけないような・・・なかなか無くならないです。


同時期、コスメデコルテのコフレを買い、
スティック状のチークが増えました。▼

結構、ピンクかと思いましたが、伸ばすとちょうど良い色になります。


オレンジ系のTHREEのチーク(今は売っていない9番)、
一度落としてしまい、自分で固めたので、ぱっと見汚いです・・・(左)
が粉に問題はなし。▼

ボビーブラウンのシマーブリックはピンク系。(右)
でも、茶色が入っているからか、つけるとピンクをあまり感じないです。

THREEのオレンジは、欲しいという親友にあげる予定。

ボビーブラウンのシマーブリックは、一度別の親友にあげたのですが
彼女もなかなか出番がない、とのことで私がまた引き取りました(笑)


一応、これ以上チークを増やさないように頑張ります(笑)

でも、アディクションの粉の方のチークも、本当は欲しい・・・




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる