
海藻のメカブ100%!フコダインエキスの『いき水』を使ってオリジナル化粧水を作ってみました!
フコダインとは?海藻のぬめりに含まれる成分で、傷を治したり、乾燥から守ってくれる働きをしてくれるそうです!
『いき水』には、その他にもアンチエイジングが期待される、『EU酵素』や、『ヒアルロン酸』、『天然ハチミツ』などの成分も含まれています!
早速作ってみました(*^▽^*)
いき水アンプルを1本、好きなスキンケアアイテムに入れるだけ(めっちゃ簡単!)
私は化粧水に入れて使用しています!匂いもないので、使いやすい
時間がある時は、コットンにたっぷり含ませてパックしてます!お肌ぷるぷるですよ!
ガサガサのかかとにも、いき水コットンパックがいいみたいなので、チャレンジしてみます!
いき水フコダインコスメの長期モニターに参加させて頂いてます
いき水本舗ファンサイト参加中>いき水本舗ファンサイト参加中


コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます