1072views

アルマードさんから6/22新発売となった卵殻膜スムージー「Bi-sai美-菜」が素敵です♪

アルマードさんから6/22新発売となった卵殻膜スムージー「Bi-sai美-菜」が素敵です♪

先日、アルマードさんの新商品説明会に参加をさせていただきました!


今までにも、卵殻膜入りのサプリメントはありましたけど。
美菜は、卵殻膜と野菜をコラボさせた、
腸内フローラを注目した粉末状のサプリメントなんですよーーー!!





そう言うと、なんだか普通の青汁に卵殻膜を足しただけ?
と思われるかもしれないですけど。

ユーグレナと並んで、豊富な栄養素で人気のあるスピルリナや、
生きて腸まで届く有胞子乳酸菌や、
水溶性&不溶性の食物繊維や・・・と、魅惑の成分がバランスよく配合されているんです。


でもって、ベビーコラーゲンを育む・・・とTVショッピングでも定評のある
アルマードさんのドリンク1本と、美菜1包はほぼ同じ量の卵殻膜が
入っているというから、お得感があります。


しかもですよ。
卵殻膜って、腸内環境を良くすることが、学会発表されているそうなんです!
美腸を作ることは、美容と健康への近道ですからねーーー!!


なんでも、アルマードの社員さんの要望で作られた
商品なのだそうです。

中の人が「こんなのが欲しい!」と言って作られたというところも
ポイント高し。
味や素材にも、ガッツリこだわっているそうです。


イベント会場で試飲している様子を動画にしました。
計3本あるので、最初の1本を掲載しますね。
(1本めは長いです。後の2本は短い動画です)



もしも興味を持っていただけましたら、ブログで続きも
観てやってくださいねーーー!!

http://motto-kireini.com/diet/almado-bisai-beauty-smoothie/
http://motto-kireini.com/diet/almado-bisai-beauty-smoothie-2/
http://motto-kireini.com/diet/almado-bi-sai-campaign-3/




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(2件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる