なぜ今まで馬油使ってみなかったんだろう、って思ってます。
地味なあぶら、じゃあありません。これはノンケミカル/ノンストレスな優秀なスキンケアアイテムですわ。
乾燥系混合肌で角質も乱れてたのに、これを使い始めてから肌が落ち着いてとてもすこやかです。ナノ美粒水を若干つけて、少量の馬油をなじませるだけで、高い導入美容液の浸透感と同じようにスキンケア前の肌をよい状態にしてくれます。乾燥した部分はもちろんなのですが、オイリーだった部分も水分/油分のバランスがよくなるみたいです。全体的に整えてくれる感じ。
そんなにいっぱいつけなくても十分よいお仕事をするので、コスパはものすごい高いし、
脱ケミしてくのにはずせないアイテムになりそうです
メイクは見た目の素敵さは大事だけど、スキンケアはシンプルでも全然いいじゃん、と思わせる地味なあぶらちゃん。優秀です。
スキンケア カテゴリの最新ブログ

【7/15(水)~7/21(火)開催】@cosme OSAKAにリスブランが登場♪新商品も試せるPOPUPを開催!
AXXZIA(アクシージア)のブログAXXZIA(アクシージア)
【7/8~7/14】@cosme TOKYOにてゲラン サマーシェイド POP UP イベントを開催!
ゲランのブログゲラン
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます