212views

「いい加減、理想体重に近づこう」を応援する!の巻

「いい加減、理想体重に近づこう」を応援する!の巻


「年末年始だから」、「今日は特別」とか、言っている人は、
一生理想体重に、ならないだろうなと、思っています。

と、物議を醸すような発言を以前しましたが、これ、自身に向かっても、
言い続けている、格言orお守り言葉、でもあります。

長年45-47kg(162cm)をキープしていますが、これは太るとわかる前に、
事前にダイエットをしているのお蔭です。この方法だと、太りませんから

ダイエット中の敵は、便秘と空腹感と、疲労感ですが、それを、和らげてくれる
定番の3つが、下記の3つです。長年、事前ダイエットに利用しています。


?某日の我が家の食卓

神のプラセンタ(瓶)、イサゴール(ゼリー)、アイランドチル(ボトル水)

「うわ、ダイニングテーブル、ごちゃごちゃ!」って思った人!
む、無理もない。実は、これ、トリム前の写真なの

?←これが、アップ予定だった写真。でも、↑の方が面白いよ!
との、パートナーの意見を(たまには)聞いてみて、アップ

ランチは基本、私一人。そして、事前ダイエット中だったので、
定番のこのお三方が、昼食でした。

プラセンタについて
980円~
最高濃度保証がされているプラセンタ原末の、ドリンクバージョン。
(本当にやつれている時は、W飲み推奨)

ダイエット中に崩れやすくなるホルモンバランスの維持と、
肌のやつれ防止、体力維持、イライラ防止の為に飲んでいます。

詳細記事
アイランドチル
1000円~
飲むと体内で、コラーゲンを作る効果を持つ、シリカ入のお水。
シリカがどのメーカーよりも、沢山入っているから愛飲。

カルシウム不足にもGREAT。

イサゴールを食べながら飲むと、お腹がかなり膨れます。

詳細記事
イサゴール1600円~
?種子は90%以上が食物繊維?
?胃の中で30~40倍に膨れ、満腹感を得られます?
?保水性・膨張性が高く、便を柔らかくし、おなかの調子を整える
?腸内で胆汁酸の再吸収を抑え、血中コレステロールを低下

と、凄い子なのですが、味が飽き易いので、アレンジがたまに必要です。

フルーツをのせたり、固めにつくってきな粉をかけたりしています。

嬉しいのが、お腹が満たされるのにカロリーはたったの6.1kcal
野菜ジュースとかで割れば、置き換えダイエットにもなるの。

結構、糖質やカロリーが多い、スムージーや、ドリンクが多いなか、
この低カロリーさは、強い味方になると思います。

詳細記事


以上、私のダイエットミールのお話でした。


ランキングに参加中!クリックいただけると嬉しいです
  
ctrl+クリックで簡単応援






ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる