114views

食中毒を徹底予防!    ~無添加せっけん泡のキッチンハンド…

食中毒を徹底予防!    ~無添加せっけん泡のキッチンハンド…



キッチン用の泡で出て来るハンドソープをお試ししています。










( ミヨシ 無添加せっけん泡のキッチンハンド 250ml・378円)






キッチン用に、石けんって置いています??






私、洗面所が近いということもあって、お料理の途中にイチイチ洗面所に洗いに行っていました(汗)






お料理をするとき、お肉の下ごしらえやお魚をさわった後、


わざわざ洗面所に行って、泡で出てくるハンドソープで洗っていたのです。




変よねー






今、キッチンに「無添加せっけん泡のキッチンハンド」をおいてみたら、


もう楽でラクで!




手を洗う頻度も上がるので、清潔!衛生的!






使いやすい道具って、大事ね!




香料が入っていないので、お料理と臭いが混ざることもありません。




なにより、泡キレの良さがいい!




生魚の匂いや、糠床をかきまわした手も、さっと洗ってヌメリなく流せるのです。










↑こちらは洗面所。




ミヨシの「石けん泡のハンドソープ」とがいつもありますよ




キッチン用の「無添加せっけん泡のキッチンハンド」を右側においてみました。




キッチン用のほうが、スリムで場所をとらないんですよねー。




水と石けんだけでできている安全性の高いハンドソープなので、


家族みんなで使えるのがうれしいのです。






これからも家族の食事を作るときは、しっかりと手を洗おうっと






      







食中毒予防の3原則は、細菌を「つけない」「増やさない」「殺菌する」が基本!!




ちなみに、こちらで2プッシュしています。










すぐに使えるふんわりとした泡で、洗浄力はしっかりとあります。


これならこまめに洗えるし、満足ですよね。




この本体1本で、約250プッシュも使用可能なのでコスパも優秀!




安心の無添加の泡で、こまめに洗えます。




毎日キッチンで使っていますが、手も荒れません。


よかったよかった!






     





オンラインショップもあるけど・・・近くで売っていることが多いので


探してみてね!






暮らしに安心|ミヨシ石鹸ファンサイトファンサイト参加中









ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる