1801views

届いた!グラン・ローション☆

届いた!グラン・ローション☆



午前中の家事も一段落!
息子もお昼寝タイムに突入してくれたので、ちょっと一息。

それにしても今日はやたら疲れました。(まだ午前なのに)
今日は、ゴミだし、朝食の支度、洗濯2回、掃除という普段と変わらない午前メニューなのに
すんごくぐったりしてます。
何しろお腹&体が重い!
さらに息子が今日は甘えん坊デーだから抱っこ抱っこ抱っこで愚図りまくり(´・ω・`)
腰に負担が。。。

こういう時、少しの休憩時間にここを覗くとちょっと癒される&気合が入ります♪
ぐったりし過ぎて気が滅入りそうだったけど、徐々に復活してます\(^o^)/

さて、昨日
(写真左)『いいじゃんガスール(チューブタイプ)』(リピートだけど、チューブは初です)
(写真右)『グラン・ローション』(初)
が手元に届きました。

さっそく昨夜、グランローション初体験☆
(今までは無印の敏感肌用さっぱりタイプの化粧水使用)

せっかく最近上向きだった肌がこれでまた悪化するんじゃないかと不安に抱きつつも
こちらで見た口コミの魅力に負けて買ってしまった次第です(笑)

いいじゃんガスールチューブタイプはまだ未使用なので感想は後日。
(まだ少しだけジャータイプが残っているので)

お風呂上がり、冷蔵庫で冷やしておいたグランローションを表記通り2プッシュ程手に取りました。
ちょっととろみのあるローション。

『えーこんなちょっとしか出ないんだ。。。足りなさそう・・・』
『ちょっととろみがあるし・・・こりゃ失敗したかもなぁ・・・またにきび増えるかもなぁ』

というのが、最初の感想です。

そして手のひらに伸ばし、顔に乗せると
すっごく伸びがいい!
あんなにとろみがあったのに、あっという間に肌がサラサラ!

あまりの意外さに何度も肌を触って確認してしまいました(笑)
そして馬油で蓋して、スキンケア終了。

翌日、恐る恐る鏡を覗き込むと
特に肌荒れやにきび増加という事もありませんでした。

まだ1回しか使用してないので、これから突然一気に噴出!って事も有り得ると思いますが
初回使用は問題なかったので、継続して使用してみる事にします。


そして7月17日にベビーフットをしたのですが、現在とても気持ち悪い状態になってます(笑)
剥がしたい!でも我慢!
そんな状態です(笑)
お風呂上がりの足裏なんて鳥肌ものです。
人前で絶対靴脱げない!

でも本当にこれってすごいですよね。
全部綺麗に脱皮終了すると足裏がちゅるんちゅるんになるんですもん。
ただ、最初に2時間足を浸さなきゃならないのが億劫なので本当にたまーにしか出来ないですけどね。
早く脱皮終了しないかしら。

さてさて、タモリさんが出て来たので、息子が寝てる間にお昼ご飯の準備しちゃいましょ。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました!

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる