
長らく香水というものを使っておらず、ボディーファンタジーのフリージアで済ませていました。
「どうせ香りなんかすぐ飛んでしまうし」
「付けてたってどうせ誰も気づかないし」
諦めですねw
そんなある日、シャネルでアイシャドウを買った時BAさんが「コレ、オススメなので付けていかれませんか?」と差し出してくれたのが、チャンスオータンドゥルのムエットでした。
香りを嗅いだ瞬間…「コレはいい!!!!!(*´д`*)」と一瞬で絆される私w
だがしかし「アイシャドウに8000円出せてもたかだか香水にこの金額出せるか…?(-_-)」という理性の声がw
ひとまずその場はムエットのみお持ち帰りして、少し考えることにしました。
しかし、家に帰ってからもなお私を包むオータンドゥルの優しく甘い香り…(*´д`*)
これは何かの運命であると自分に言い訳し、購入を決意しました。
お買い上げしてからはもう毎日使っています!!
「グレープフルーツやマルメロが奏でるスウィートなフルーティーノートに、
ジャスミンをはじめとする花々の香りがロマンティックな表情を与え、ホワイト
ムスクの透き通った奥行きが、この香りにミステリアスな魅力を添えます。
幸せを信じ、自分のチャンスをつかんで逃さない、ポジティブな女性のための
フレグランスです。」(公式サイトより引用)
コレを使い始めてから「雰囲気に合ってるね」とか「どこの香水?」とか言われることが増えました。
香りの持ちもいいし最高です!!(*´∀`)
20代のうちしかダメっぽそうだけど…定番の香りとしてリピートすると思います。
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます