
DHCディープクレンジングオイル。
賛否両論が多いこのオイル。
「絶対無理~」という方もいらっしゃると思います。
私はクレンジングはここ10年ぐらいずっとこれです。
ファン○ルなども使ったこともありますが、やっぱりこれ。
いつもキャンペーンの時にまとめ買い。
クリームやミルクタイプの方が肌に優しいのは分かっているのですが、どうしても手放せません。
私は洗顔もそうですが、「しっかり」「さっぱり」「落とし切る」感じが好きなので、オイルが合っているようです。
このオイルは、メイクへの馴染みがよく、すぐ落ちますし、洗いあがりもべたつかず、さっぱりします。
よく落ちるので、大きく伸ばして馴染んだらすぐ洗い流していましたが、先日他社のBAさんに、
「肌への負担も心配でしょうが、細かくゆっくりマッサージした方がいいですよ」
と言われてから少し時間をかけてくるくる馴染ませてから落とすようにしています。
そうすると多少毛穴が小さくなったような気がします。
他のクレンジングにも興味はあるのですが・・・
どうしても離れられない1品です。
MAEMAE☆さん
MAEMAE☆さん
シーザージュニアさん
MAEMAE☆さん
MAEMAE☆さん
MAEMAE☆さん
MAEMAE☆さん
MAEMAE☆さん
へちゃりんさん
『昭和の頑固おやぢ』ときどき『大和撫子』
桃桜子さん
ranmaruさん
如意姫さん
mottiy-oさん