321views

ダマスクローズで優雅なバスタイム

ダマスクローズで優雅なバスタイム



【Terracuore(テラクオーレ)】
バスハーブ〈浴用ハーブ〉(ダマスクローズミックス)
1箱 15g×4包入り ¥1,575(税込)

前回、LUSHの記事の時に書きましたが、
ちょっと気になっていたテラクオーレのバスハーブを買ってみました。

香りの種類は、全部で5種類。
・ダマスクローズミックス
・ラベンダーミックス
・カモミールミックス
・ローズヒップミックス
・ペパーミントミックス

どれにしようか悩んで、今回はダマスクローズミックスをチョイス。

箱のデザインもとっても素敵なんですが、
香りにって箱のカラーが違っていて、どのカラーもかわいいんです?

箱を開けて中身を出すと、バスハーブが、
お茶パックのように1包1包 袋に包まれていて、
4包が一緒に真空パックになっています。

なので、 香りまで新鮮~。
開けた時にとってもいい香りがします。

贅沢言えば、1包1包真空パックになっていたら嬉しいなぁ・・・。
(だって、開けてしまった後、急いで使わなくちゃ!ってなるし)

浴槽にパックを入れておくと、じわじわハーブっぽい色が出てきます。

香りは、思ったほど強くないので、もう少し香ってもいいかなぁ・・という印象。

ダマスクローズミックスということですが、ダマスクローズの他に、
メリッサ(レモンバーム)、ラベンダーがブレンドされているので、
「めっちゃローズ!」っていう感じの香りでもないです。

ローズの香りに、爽やかなメリッサの香りが合わさって、
落ち着くラベンダーの香りもどことなく香る・・といった、とっても落ち着く香りでした。

このバスハーブの湯に入っていると、
なんだか贅沢なハーブティに浸ってるような気分になれます。。。
(浴槽はティーカップねww。)

LUSHでも一番安くて1回500円ですから、そこら辺と比較すると、
そんなに高い入浴剤でもないかなぁと思います。
(それでも、個人的には贅沢品ですが・・)

ちょっと忙しい毎日を送っている方。
たまにはハーブのお風呂で癒されてはいかがでしょうか。。。




ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ