300views

『MAQUIA』9月号

『MAQUIA』9月号



今月はコレを買いました!










『MAQUIA』9月号





平子理沙ちゃんが表紙だから、、、というだけではなく(笑)
参考にさせて頂いているブロガーさんの感想を読んでいたら、本誌の内容が面白そうだったので。


目当ての特集は“リア充”アイパレット!


そこでは、秋新色は「瞳・唇・肌」で選ぶ方法が書かれているんだけど
自分の色がプラチナかゴールドかを見極めて、更に顔立ちの印象で涼と華というように分類。


それらを総合して全4タイプに分けた上で、それぞれのタイプに合った新色がオススメされていました


因みに私は肌はプラチナ、顔立ちの印象は涼と華が半々ぐらい。。。


ということは、涼プラチナと華プラチナ、両方のカテゴリーの新色がオススメってことでしょうか


、、、それって嬉しいんだか悩ましいんだか(笑)。


(因みに
も気になったけど、なんとなく私的に
表紙の小雪さんと「大人可愛い」超研究!の特集がチグハグな感じがしてしまいました^^;
小雪さんは普通に「大人キレイ」だと思うんだよね~)




そして『MAQUIA』に限らず、今月の美容雑誌に付いてくるのが、、、新色カタログ!!










『私を変える!秋新色724点』


秋新色といっても、最近は業界的に発売がどんどん前倒しになっている?からか
ぶっちゃけもう既に持っているものも沢山載っていたんですが^^;


全く知らなかった情報もいっぱい!!











特に個人的にはジルスチュアートとADDICTIONの新色がヤバい~


ジルは新作のプリズムカラットアイズとミックスブラッシュコンパクトの限定色、
ADDICTIONはアイシャドウの新色・ホライゾン、ブラッシュの新色・ロマンティックが気になります!


あと既に予約しているルナソルは
やっぱりスリーディメンショナルアイズ 05のグレー系も欲しい~。


ピンク系をやめてグレー系にするか、絶賛迷い中です(笑)。




それから、他にも付録がありました!








マキア×ラシット モノグラム・マルチケース




画像で見るよりも、実物の方が意外と高級感があります!


ポーチには小さいけどデジカメケースにはピッタリの大きさ。


持ち手もあるし、なかなか良いと思います^^
















↑ご訪問のしるしに1クリックお願いします!







ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる