351views

リンメルのステイグロッシー480番について語る会

リンメルのステイグロッシー480番について語る会



俺が大好きなこちらパンクロックと言えばイギリス!の会社リンメルのステイグロッシー。の480番!



日本のブランドじゃこんなグロスないですよね。
真っ黒なんです。

グロスのくせに発色も良いんです。

大胆にこれだけ唇にのせる!なんてことを一度やってみたいんですが都会の端くれもといド田舎在住の俺にはそんなこと出来ねえな…。

多分原宿とか下北沢住んでますっていうお洒落さんなら出来るんだろうな~。

普通こういった黒のリップメイク品は単色ではなく他の色と一緒に深みを出すために使うのですが身近な黒のリップメイク品と言えばアナスイの口紅とこれ位のもので他では出していないんですねえ。

しかしアナスイの口紅はテクスチャが固く混ぜるのにはあまり向いていないんです。
そこで登場するのがこの商品!
テクスチャはサラサラで発色も良いためどんな口紅やグロスにも混ぜやすく簡単に深みが出せるんです。

真夏に買ったビビッドな色の口紅に混ぜると秋色に変化して秋にも使える口紅にしてくれたりもします。


暗めの口紅だとロックな服にもパンクな服にも合うし大人っぽい服にも合います。

加える量で仕上がりが調節出来るので失敗が少ないのも嬉しいポイントです(^o^)

プチプラながら良い仕事してくれます。
珍しいですし一つ買ってみても不便じゃないですよ。
特にゴシック系やパンク系の服愛好者さんにはおすすめです!
Imitation Blackのレンコスにも使えますよ。

P.S.
日常ではネタが全くもってないのでおすすめコスメやメイクの記事を書いていますが読んでくださっている皆様がどのような記事を求めているのか分からないのでアメブロのメッセか@cosmeのメンバーメール、もしくは各コメント欄にて質問やリクエスト、ご意見などあれば気軽に送っていただけると助かります。

勿論交流などもさせていただければこんな自分ですが喜んでさせていただきます(*´∀`*)

是非よろしくお願いします!

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる