211views

「金のリフト」のエンリッチリフト。

「金のリフト」のエンリッチリフト。

アンチエイジング、リフトアップ、保湿… これらをまとめてかなえてくれるのがシーラボさんのエンリッチリフトでした。
冬場はたっぷり化粧水をはたいた後にエンリッチリフトでマッサージをし、さらにエンリッチリフトで蓋をするようになじませています。
夏場はさほど乾燥しないので、軽く化粧水をはたいた後にエンリッチリフトでマッサージ。
オールインワンではありますが、私は乾燥肌なので化粧水を併用しています。
それでも、美容液+マッサージジェル+蓋の3役をしっかりと果してくれるので、とても便利でありがたいです。

エンリッチリフトはリンパを流すようにマッサージをして使うと効果が出やすかったです。
顔の輪郭がシュン!(気のせいかも?w)とするし、全体的にもたつきが解消されます。

人によって合う合わないがあるとは思いますが、私にとってエンリッチリフトは救世主みたいなものです。 ので、MYベストコスメ・スキンケア編に挙げさせていただきました。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ