
やっぱり
2012/2/5 18:11
先週の金曜日から一週間入院していた病み上がりのBOUUUUUUUUUです。
一週間顔を洗うこともせずに生活していたので
久々のスキンケアタイムが嬉しくて嬉しくて、幸せでたまらない!!!笑
以前はスキンケアよりもメイク命で、メイクにお金をかけていたのですが、、、
やっぱり素肌をきれいにすることが何よりも大事だろ!と、最近は考えが変わってきました。
スキンケアで有名なメーカーのBAとして働き始めたのが大きなきっかけです。(と言っても使ってるスキンケアのメーカーは違いますけどねw)
やっぱりきちんとケアしてる人の肌は違う!!!
今きれいでいることも大事。でも若くてきれいなのは当たり前と言うか、、、
今から未来の自分の肌のためにしっかりケアすることが大事だなぁ~ と思うわけです。
素肌がきれいだと、メイクももっと楽しめますしねっ☆
うんうん。そうそう。
一週間スキンケアは怠ったけど、メイクしなかったおかげか、、、最初の五日間絶食だったおかげか、、、
なんかお肌が生き返った気が!!!笑(なんか矛盾してない!?)
このブログに関連付けられたワード
スキンケア カテゴリの最新ブログ
\現品30名様プレゼント/夏の毛穴悩みや肌ダメージをケア。美容液クレンジング オイルのクチコミをチェック!
シュウ ウエムラのブログシュウ ウエムラ★現品2品×30名様プレゼント★ ハリツヤを叶える、レチノール*配合マスク。
MISSHA(ミシャ)のブログMISSHA(ミシャ)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます