282views

年齢肌の悩みにアプローチする美容ジェル ♪美楽来エンリッチジェル(*^^*)…

年齢肌の悩みにアプローチする美容ジェル ♪美楽来エンリッチジェル(*^^*)…



株式会社 MOCCAL 美楽来(ミラクル)エンリッチジェル使ってみました^^*

美楽来エンリッチジェル(美容ジェル) 50g 9800円

この美楽来(ミラクル)ってネ-ミングは、「美しく!楽しい!未来が来る」という願いを込められた商品なんだそうです!

気になるフェイスラインや頬、目元、口元のたるみやシワなどの年齢肌に現われる悩みにアプローチして、エイジングに悩む女性のための「たわみ肌」ケア用の美容ジェルなんですよ!

フタを開けてみると、中蓋にスパチュラがセットされて入っています。

乳白色の緩やかな、プルプルとしたテクスチャーのジェルですね。

香りは無香料です!

エイジングを深める三大原因は「糖化」「酸化」「光老化」の3つが関わっているそうなんです!

この美容ジェルは、3つすべてにアプローチし、肌のたるみや黄ばみ・くすみなどを防ぎ、透き通るような明るさとハリのある肌に整えてくれるそうなんです♪

洗顔後の化粧水のあと、美楽来をぬっていきます!リッチで濃厚な付け心地で、肌に伸ばすと吸い込まれるように浸透していきます。

いまは乾燥がヒドイので、目元、口元に重ねつけしていますが、しっかり保湿されているので、翌朝のお肌はプルンプルンしています♪

しっかり保湿されたお肌は、朝までしっとり感が続いてましたね!

ちょっと保湿が強いので、ファンデの前に使うときは、若干ヨレが気になるので、量の調節が必要かなと思いますよ!

そして、たわみ肌に効果があるってことで、マッサ-ジをするといいそうなので、毎日ジェルをぬったあと、フェイスラインからデコルテまで軽くなでるようになじませていました。

まだ効果はでていませんが、マッサ-ジをすることで、シャープな印象のフェイスラインになってくれるので、毎日ガンバっています♪

肌にミラクルを起こす化粧品ということなので、私の肌にもミラクルを~(笑)と思いながら、毎日せっせと使っていますよ^^*











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • みかわんこ様 コメントありがとうございます!私もミラクルというネ-ミング気に入っています♪本当に保湿力よか使い心地よくて乾燥するときは良かったですよ^^*

    0/500

    • 更新する

    2012/2/6 13:29

    0/500

    • 返信する

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:5/9~5/16)

プレゼントをもっとみる