
韓国の化粧品は、初めての私。こんなに効果を実感するのは、初めてでした。
しかも、今、韓国で話題の成分、ミツバチ毒の肌再生効果で、肌トラブルケアとエイジングケアができる化粧品「a.c.care ベノムエッセンス」お試ししてみました♪
「a.c.care ベノムエッセンス」は、スプレータイプなので、気軽にいつでも、ひとふきしていました。すーっとなんの抵抗もなく肌に入ってくる感じが気にいっています。
肌再生のおかげなのか、手のひらにも、ときどきつけています。白くすべすべになってきた私の手。肌も、だんだん変わってきています。
化粧品の効果が見えてくると、使い続けるのが楽しくなってくるものですね。」::」
ブロコミモニターに参加しています
Tags:#ベノムエッセンス#ミツバチ毒#a.c.care
【PR】




コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます