545views

お口の悩みをトータルケア  ~オーラパール~

お口の悩みをトータルケア  ~オーラパール~



皆さん、こんにちは。 


こちらのサンプルを使ってみた所、これはとっても良いかもしれません。

全薬販売さんの(ジキニンの会社です)さんの「オーラパール」。
9つの成分でお口の悩みをトータルケアしてくれるというこちらの働きは

1.輝く白い歯に!

2.健康な歯ぐきに!

3.爽快な息に!

ということです。





こちらの有効成分は、

1.ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト 

:歯の表面との親和性が高く独特の結晶構造を持っていて、一般のハイドロキシアパタイトと派口説されている成分だそうです。非常に細かい粒が歯の表面の目に見えないミクロな傷を修復し、歯の表面をツルツルとした、自然な白さに戻してくれるそうです。 

また、歯のエナメル質に付着した歯垢もからめ捕り、更にエナメル質から溶け出したミネラルを補給して、初期虫歯の再石灰化を促すことで虫歯の予防もしてくれるそうです。



2.塩化リゾチーム:リゾチームはもともと体内に常在する防御酵素で、唾液や涙などに含まれ、止血・消炎作用、溶菌作用などに活躍する成分です。歯茎に作用して、はれや発赤を鎮めて、歯周病を予防してくれるそうです。

塩化ナトリウムも配合することで、酵素活性の長期安定を実現しているそうですよ。



そのほかの有効成分は、

・塩化ナトリウム
・アミノカプロン酸
・グリチルりチン酸
・ゼオライト
・マクロゴール400
・塩化セチルピリジウム
・イソプロピルメチルフェノール
です。


こちらを使って歯磨きしてみた所、夜使うと朝までお口の中がツルツルで、朝起きた時煮時々違和感、粘つきが出るのがなくなりました。

いくら磨いても、調子が悪いと駄目だったんですけど、、、

朝使っても、仕事中ずっとスッキリとした感じが続いています。


75gで2100円とちょっとお高いような感じもしますが、口の中のケアというのは、体全部のケアに繋がるところもあります。

しっかりとケアして、健康維持にもつなげていきたいですね(^^)



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる