245views

UV-プラスHP マルチ デイ スクリーン 大人の日焼け止めはこれしかない。

UV-プラスHP マルチ デイ スクリーン 大人の日焼け止めはこれしかない。

クラランスの日焼け止め 最高でした。
びっくりしたのは、持ちがいいのに肌に負担になってない。(化粧くずれ防止の下地なんかつけるとすぐぶつぶつがでるけど、これは半月使い続けても ぶつぶつでないし、逆に出てたぶつぶつが赤み消えてきた)

目の際までぬっても目にしみない。(日焼け止めや下地で美容効果のあるものとかあるけど、なんか目によくしみて困ったけど、これは全然しみない。クラランスって日本製のより刺激ありそうだけどなかった。)

日焼けしてない。2ヶ月使って(他のも使用したりしてたけど)の感想。

結構のびるので、1本買うと1ヶ月以上は余裕で持つ。でも、べちゃべちゃで水っぽいのとは全然違う。

色黒のあたしでも、色の浮きは全然なくすぐなじんでくれた。

やっぱ値段が高級だから、つけるときテンション上がる。

紫外線以外の良くないもの(よくわからないけど、排気ガスとかか?)からガードしてくれるらしく、なんか安心。実際 これつけると一日肌の調子が良い。

手軽に買える値段じゃないけど、もう38だから肌が これ使ってくれ~と言ってる感じです。

結論、ほんとすごく好きです。

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ベースメイク カテゴリの最新ブログ

ベースメイクのブログをもっとみる