680views

ドイツ生まれのオーラルケア 『settima』

ドイツ生まれのオーラルケア 『settima』



わたしの一番のコンプレックスが歯並びだったりします。
さらにヘビースモーカーのため、ヤニによる汚れも気になり、ドラッグストアに行く度にオーラルケア用品をチェックしてみたり…

「アメリカなどの外国では子供が生まれたら、進学費用の他に歯の矯正費用を貯蓄する」なんて聞いたことがありますが、どうしてわたしは日本に生まれたんだろう…と何度思ったことか

友人に薦められ購入した携帯用電動歯ブラシ。確かに見た目もかわいいし、持ち運びも苦にはならない程の軽さ。

ただ…2ヶ月ほど前から、未だ外に出てこない親知らず部分が炎症を起こしてしまい、しっかりとお掃除をしなければ炎症を繰り返し。…かと言って、歯ブラシを当てると痛みと出血

自宅では“やわらかめ”の歯ブラシを使用しているんですが、携帯用歯ブラシには“やわらかめ”がないのでちょっと辛い

そんなわたしが、今一番気になる音波振動ハブラシをご紹介

    

settima「セッチマ音波振動ハブラシ」
ブラッシングしやすいハブラシ設計で、極細・超軽量クラスの音波振動ハブラシ。歯垢も着色汚れもしっかり落とすハブラシ設計で、細かい部分のしっかり落とす円形毛と歯の表面の着色汚れをしっかり落とすホワイトニング毛を使用。

ファンデーションケースのようなコンパクトケースで、ハブラシの取り付け・取り外しができるワンタッチ構造。

3,280円(税込)
 https://www.cosme.net/product/product_id/10021569/top

    
もちろん見た目もかわいいんだけど、気になる点がなんと言っても“やわらかめ”のブラシ さらに、歯ブラシにホワイトニング効果もあるとなると、やっぱり使ってみたい

この歯ブラシのブランド・settimaはドイツ生まれ。日本に上陸以来、45年以上のロングラン商品として、歯の美しさと健康を求める女性層を中心に愛用されているブランドなんだとか。



以前、ドラッグストアで見つけ、ドイツ生まれのブランドというキーワードに惹かれて購入し、愛用中のホワイトニング歯磨き。

全く商品名やブランドなどを気にせずに使用していたんですが、settimaブランドでした。

コレを使い始めてから2~3ヶ月になりますが、以前ほどコーヒーや紅茶などによるステインや、煙草によるヤニが気にならなくなったの。

その効果を実感しているからこそ、settima「セッチマ音波振動ハブラシ」が非常に気になる…

ちなみに、こちらの商品はロフトや東急ハンズで取り扱っているので、気になる方はチェックしてみてくださいね


公式サイトはこちらsettima「セッチマ音波振動ハブラシ」特設サイトsettima 公式サイト

サンスターセッチマ新商品「セッチマ音波振動ハブラシ」10名様モニター募集!! ←参加中



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ボディケア・オーラルケア カテゴリの最新ブログ

ボディケア・オーラルケアのブログをもっとみる