549views

これだけでオシャレ上級者

これだけでオシャレ上級者



以前はスカルプで長さをだし、派手なアートをサロンでも自分でも楽しんでいた私。
その内ネイルサロンがたくさんでき誰もがやるようになると
みんな一緒でつまんない、、、(←あまのじゃく)

ちょうど服などの好みもギャルっぽいのから黒モード系に変わったので
短い自爪に真っ赤なネイル、がお決まりパターンとなっていました。

そんなお決まりパターンを見事にくつがえしてくれたのが
シャネル ヴェルニ505 パティキュリエール

今までもシャネルの赤ネイルは何本が使っていて品質の良さは知ってはいたものの
こんな素敵な色があったとは驚きでした。

確かおしゃれな美容師のお姉さんがブログでオススメされていた色。
彼女は海外セレブ、ブロガーで流行っている、との事で真似してみたと。
うん、うん、確かに見かけた事のある色。
でもかなりモードだし、あんな色が私に合うんだろか、と心配でした。

高いし変わった色だし、一か八か的な買い物でしたが、大正解。
私の黄色味の強い、けど白い、肌にもぴったりなじむ。
というか、肌の色がとても綺麗にみえる。
みんな大好き淡いピンクが似合わない&嫌いな私にはジャスト!
誰にでも似合う、使いこなせる色、じゃない
というのも私としてはポイント高し。

もはや赤よりも定番化した色です。
おばあちゃんになってもこの色が似合う女でいたい。


コンサバ嫌い
ピンク嫌い
みんなと同じが嫌
Alexander Wang などが好き 、、、みたいな方、オススメです^-^





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(1件)

  • >ryuaさんへ
    コメントありがとうございます。(遅くなってすみません!)
    とってもいい色なんです。好みも肌の色も似ているので 笑 きっと気に入っていただけるんじゃないかしらん^-^?ぜひぜひ試してみて下さいね!この投稿にコメントができます。

    0/500

    • 更新する

    2012/2/25 20:45

    0/500

    • 返信する

ネイル カテゴリの最新ブログ

ネイルのブログをもっとみる