397views

Dior ディオールショウ ヒートカーラー

Dior ディオールショウ ヒートカーラー



なんとなく新製品をチェックしに行ったらついうっかり予約してしまったヒートカーラー。

というのも私は元々まつげがカールしているのでビューラーをほとんど使ったことがなくて。
遙か昔一応買ってはみたものの、2・3回使って必要性を感じずそのまま埃をかぶっていますw
て事はどうでもいいのですが、そんな訳でヒートカーラーはおろかビューラー自体もほぼ初体験です。
でも以前からヒートカーラーにはなんとなく興味があり。
ディオールショウ ヒートカーラー

カウンターで試したらマスカラ感覚で使えたのでまつげを挟むビューラーほど面倒じゃないのと、ヒートカーラーを使うことによってよりディオールショウニュールックの美容成分が浸透してくれるという点に興味を持ったのと、マスカラを塗った後に使ったらダマが解消されるのではないかと思い、購入。

昨日・今日と使ってみました。
使い方としてはまずマスカラを塗る前に4・5回ほど当てる。
マスカラを塗った後にも数回当てる。
当て方は根本に10秒ほど当てて、そのまま上にすっと持ち上げるように上げる。
マスカラと同じ感覚で使用してます。
率直な感想を言うと、使うのと使わないのじゃ使う方が気持ちしっかり上がるかな。
劇的にうわパッチリする!って感じではないかも。
でもビューラーを使ったことがない身としてはちょっと楽しい。
それと、マスカラを塗った後に使うとヒジキみたいなバサバサ感がなくなり、馴染んで綺麗にすっと伸びるまつげになれるのもいいですね。
綺麗にセパレートするのとはちょっと違う感じだけど。
それと、夕方まで綺麗に上がっているのもいい。
と言っても私のまつげは常に上向きだから、カール力の持続性についてはよくわからないので、ここらへんはあまり参考にならないかもです。
気になる点を上げれば、今までビューラー使ってなかったからその分アイメイクにかかる時間が増えた事と、熱はまつげに悪影響を与えないのか?って事ですかね。
時間が掛かる点については慣れればもう少し手早く出来るのでしょうか。
熱については、髪にドライヤーやコテをあてる感じで痛まないのかな?って疑問です。
使いすぎなければいいのかな?
使っていて熱いと感じるほどの温度ではなさそうだけど。
とりあえず綺麗に仕上がるのがいいですね。
ヒートカーラーの一般的なお値段は知らないけど、Diorのブランド名を冠している割にはバカ高いわけでもないし、電池交換して長いこと使えるので悪くはないかなって印象です。

ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる