2899views

最愛フレグランスたち☆

最愛フレグランスたち☆



私のお気に入り香水たちの中から、頑張って最愛のフレグランスを絞ろうとしても、複数になっちゃいました。

●ランコムの「miracle」
これはストックを欠かしたことのない、大好きなフレグランス!
少しスパイシーで、女性らしい甘さがあるけど、甘すぎない。
香りの持続もなかなかだと思います。
時間がたってからの、パウダリーな感じの香りもたまらない♪
香水自体の色がピンクってのも、女子力上がりそう(^^)
周りの人からの評判もすごくいいですよ。

●シャネルの「ココマドモアゼル」
こちらは、シリーズ化されてるので、色々揃えました!
フレグランスはもちろん、同じ香りのボディオイル、ボディクリーム、ヘアミスト、あと写真には載せてないけどボディパウダーも愛用してます。
フレグランスは、カジュアルっぽい香りだけど、あまりファッションを気にせずに使えます。
ボディオイルの方が、フレグランスのクセのある香りの部分を消した感じで、使いやすくて万人受けするかも。
シリーズで全部使うと(香りが強くならないように少量ずつ)、全身から深い香りがして癒やされます♪

●ペンハリガンの「クァーカス」(写真右)、「バイオレッタ」(写真左)
ペンハリガンに出会ったのは、ホテルの客室に備品としてシャワージェル、シャンプー、コンディショナーが「クァーカス」で揃えられて、
もの凄く気に入って、早速ネット検索してペンハリガンというブランドを知りました。
「クァーカス」はユニセックスの爽やかで気品のある凛とした香り。
夏にはよく使います。家でもアロマ代わりに使うと、よく眠れますよ(*^-^*)
「バイオレッタ」は名前の通り、スミレの香り。
本当に、スミレの香りです(笑)。なかなかない香りで、クセになります。
ペンハリガンは(日本では?)知名度があまり高くないので、他の人と香りがかぶらないのもいい♪






このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

アロマ・リラックス カテゴリの最新ブログ

アロマ・リラックスのブログをもっとみる