
ストレスがたまって
2012/2/28 03:04
どんどん美人から遠のいていきます(T_T)
お風呂でしっかり身体を温めたり、ベッドに入る前にホットミルクを飲んだり工夫しているのですがなかなか眠れません。
外に出たら出たで散財してしまうので外に出るのも憂鬱になり負のスパイラルに(>_<)
ストレスの原因もイマイチはっきりしなくて困ってます。
皆さんは原因不明のストレスがあるときどうしてますか?
とりあえず、こんな春休みは嫌だっ!!何とかしたいという思いばかりが空回りしている今日この頃です。
このブログに関連付けられたワード
コメント(4件)
ログインする
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます
美容その他 カテゴリの最新ブログ
&honeyが@cosme TOKYOにてPOPUP STOREを開催!
&honey(アンドハニー)のブログ&honey(アンドハニー)MEDULLA ダイヤモンドオイル(2.5°ヘアオイル)がドンキで販売開始!
メデュラ(MEDULLA)のブログメデュラ(MEDULLA)
ちょこかぴさん
ちょこかぴさん
cocoa330さん
秘書、新妻(^^)☆
JURI1209さん