1199views

アルマダスタイル M-3.3 髪にもお肌にも極上ケア

アルマダスタイル M-3.3 髪にもお肌にも極上ケア



アットコスメでも高評価ということで、ウキウキでアルマダスタイルのM-3.3を使ってみました。

限定された美容院でしか取り扱っていない商品だそうです・・・。

今回はRipreモニターで使わせていただきました♪



透明なほんとお水!って感じです。

成分を見てみると水・海水・ミネラル混合物・・・それだけ!!!



意外にも成分だけみたらどこでもあるような成分だなぁ~と思ってしまいました。

詳しくは海洋深層水と野生植物から抽出した天然のミネラルということです。
かなりきちょ~なミネラル成分なんだって★

アルマダスタイルM-3.3の特徴はこれらのミネラル分子に電荷をもたせているそうなんです。

つまり、電子レべルでお肌や髪に作用してくれるということらしいです。

それにもともとの野生植物など生体の中に存在しているミネラルというのは親和性が高いことが分かっています。

同じミネラルという言葉でくくっていても、ミネラルにもたくさんの種類があるんですね。

ミネラルウォーターのような鉱物ミネラルでは髪の毛はサラサラにならないし、お肌にとってもただの水。

だけれどこのM-3.3に使われている希少なミネラルはお肌にも髪にも良い作用をもたらしてくれるそうです。

ただの水だと乾く時に一緒に髪の中の水分まで一緒に蒸発しちゃうというけど、

このお水はしっかり水分を蓄えてくれるお水なんですね。




実際に手にスプレーしてみると・・・

スプレーした時はあれ?はじく???って思ったんですが、押さえるとグングン浸透していきます。

実際のところ化粧水として使うというのはう~ん・・・って感じですが、

私は化粧水の前のプレで使ってます。

例えばお風呂上がりにしっかりスキンケアできないからとりあえずたくさん顔にスプレーして着替えます。

でそのあとスキンケア。全然しっとり感が違う。

お風呂上がりのお肌に早く水分を与えるのって必要なんだけど、バタバタしちゃって難しいんだよね(笑)

あとは髪の毛にも使ってます。

成分はお水!っていってもいいほどなのにほんとツヤツヤになるの。

結構パサパサしちゃってる私の髪の毛ですが、(なんせ出産してから美容院にいけてないので(><))

びっくりするほどツヤツヤ感がでてきたよぉ。

毛先のダメージはすごいので全く期待してなかったし、最近毛先の静電気がすごくて困ってたんだけど

ほんとマシになったの!!!

1日目には「こんなもんかぁ」とちょっと期待外れ!って気持ちだったのに、

何日か使うとツヤツヤしてきてることに気づいてほんといい★




スプレーして髪の毛とかした時の画像です。

ほんとケアしてないから毛先おわってるけど(笑)それでもほんとツヤツヤ感はうれしい♪

ちゃんとブローしたらもっときれいなまとまった髪の毛になるな~と思います。

スプレータイプだから乾燥してるかなって思ったら髪の毛にもお肌にもシュッシュッとしてるし、

これは期待以上に良かった!(←成分みてあまり期待してなかったくせにと自分ツッコミ)



ということでお肌にも髪の毛にも使えるarmada-style M-3.3商品ページはこちらです。

限定のサロンしか取り扱ってないので是非チェックしてみてくださいね。

といいつつ、実は読者サンプリングキャンペーンやってます!

このブログを読んでくれた人で使いたいなという人は是非サンプリングキャンペーンに応募してみてください♪

読者サンプリングキャンペーン応募ページはこちら

アンケート結果ではアトピー肌の人にすごく実感があったみたいです★
息子がアトピーっぽいのでちょっと使ってみようかな!











ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

ヘアケア カテゴリの最新ブログ

ヘアケアのブログをもっとみる