367views

ランコムの最強UVベースが進化して登場!

ランコムの最強UVベースが進化して登場!



【ランコム】
UV エクスペール エッセンスイン BB
SPF50 PA+++
30ml ¥5,460(税込)

2月22日に発売されたばかりの
ランコム『UVエクスペールエッセンスインBB』を使ってみました。

ランコムのUVベースは軽くて使いやすいので、
昔から愛用して何度もリピしているのですが、いつも無色のタイプを使っていました。

以前のBBカラータイプは、サンプルで何度か頂いて使った事あるのですが、
私の場合、グレーっぽく顔色が悪くくすんでしまい、色味が合いませんでした。

でも、今回のUVエクスペールエッセンスインBBは、そんなことはなく、
とっても肌がキレイに見えるんです!

さすが、先進BB!。
今までのランコムのBB下地は、色味だけが残念だったので、
そこが前品よりも改良されて良くなったな、と思いました。

”くすまないBB”というのは、私の中ではとても大きいポイントですね。

写真では、色味が分かるように、あまり肌へ馴染ませていませんが、
瑞々しいクリームをのばすと、溶け込むように肌へ馴染みます。

しかも、ツヤのある仕上がりで、透明感がでるんです!

カバー力はそれほどあるとは思いませんが、色でカバーするというより、
光で肌をきれいに見せるという感じ。

これは、「光エッセンス」が、通常のパールのわずか5分の1という細かさで、
リキッドミラー(液体の鏡)として、肌表面の輝きを最大限に高め、
マジックミラー効果で光を透過させることで、肌内部で光を自由に循環させているから。

さらに、加齢によって肌が暗くなりくすむのを、
「オプティピンク」が血色良くいきいきと見せ、
「オプティブルー」が、透明感ある仕上がりを助けます。 

ランコムのUVベースの人気のひとつといえば、羽のように軽いテクスチャー。
ふわっと肌へ馴染んで、ほんと付けているのを忘れるくらいにライトな感触。

この極上な使い心地の良さはそのままで、肌へのフィット感と、保湿力がUPして、
1日中乾かないのがすごい!

まだまだ寒い今の季節でも乾かないから、夏のエアコンで乾く室内でも活躍してくれそう!

しかも、新配合の毛穴引き締め成分やシミ対策効果を持つ複合成分が肌へ働きかけ、
使うたびに美肌効果が期待できるなんて嬉しい効果も!!

SPF50で、PA+++という高い日焼け止め効果だけど、日焼け止め特有のきしむ感じや、
皮膜感がないのも、ランコムのUVベースの好きなところ。

今は「SPF30くらいでもいいかな」とは思うけど、
夏はやっぱりSPF50くらいあったほうが安心だもんね。

あと、中身もいいのですが、容器も使い勝手が良いです。
チューブの口が小さめで、ドバっと一気にクリームが出ないので、
量の調節がしやすい所も良いですね。

と、良いとこづくしのランコム『UVエクスペールエッセンスインBB』。

やっぱりランコムの日焼け止めベースは最強だ!と
今回の新作UVベースを使って、改めて実感しました!!
一年を通して使える優秀ベースです!








ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる