828views

**・. 何と言っても洗顔あるのみ! .・**

**・. 何と言っても洗顔あるのみ! .・**



2012年MYベストコスメ 洗顔編~!パチパチパチ。

これから暑くなってエアコンによる乾燥砂漠はお悩みのひとつですよね。
カサカサして肌荒れすると、くすみも気になるし・・・。

やはり洗顔に気を遣うのが一番美肌への近道でした。

オイル洗顔をしていた頃の肌は、はっきり言って最悪でした。
マイルドなオイルクレンジングだったのですが、オイルはオイル
乾燥に拍車をかけるだけでした。

今の洗顔は植物性のポイントメイクリムーバーを使い、ポイントメイクを
落としたら、ミルククレンジングです。このミルククレンジングは普通油の匂いを香料で消すところを規定量の10倍ものノバラ油で香りをつけています。ものすごくお肌に優しく、潤いをのこしてメイクだけを取り去るクレンジングです。

ミルククレンジングで優しく落としたあとは、プラチナナノコロイド・アルブチン入りで泡立ちモコモコのクリーミィフォームで普通に洗います。
泡立ちがものすごくて、生クリームで洗っているような感覚です♪泡切れもビックリするほど良くて、全然乾きを感じないフォームです♪いつまでも触っていたくなるようなツルツル・モチモチのお肌になれます。

1回の使用量もチューブからほんの1cmくらいで片手に山ができるほどの濃密な泡が立ちます。このW洗顔はふたつとも優しく洗い上げ、そしてお肌に良い成分がたっぷり入っていますから、お肌の調子はもちろんのこと、香りにも癒されます。そして泡の肌触りにもうっとりしてしまいます。

肌もしっとりとし、しみ・しわ・ソバカス・たるみ・抗酸化作用・アンチエイジング
全ての肌悩みに働きかけるフォームです。

“スッキリ潤い”肌のトーンも明るくなりますよ。
この洗顔のおかげで私のお肌は乾燥から脱出しました。これからのエアコン地獄にもきっと守ってくれると信じています。

http://www.shizuku-ayame.jp/index.html





このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

スキンケア カテゴリの最新ブログ

スキンケアのブログをもっとみる