67views

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー

ミノン アミノモイスト アミノフルシャワー



コスメブランド・ショップのコミュニケーションサイト「Luxe beaute(ラグゼ・ボーテ)」イベント参加中!!
 『』は、「ミノン」のブランドで商品展開を行っている「第一三共ヘルスケア」が発売している、9種の保潤アミノ酸配合で、角質層のすみずみまでうるおいに満ちた肌へと導くミスト化粧水です。

 「うるおいヴェール」としての効果の他に「呼び水効果」のある吸着ヒアルロン酸も配合という点に興味を持ちました。
■ご使用方法
 肌から20cm程離し、円を描くようにスプレーします。 
 日中の保湿にメイクの上からでも使え、化粧水の前のひとふきで浸透しやすくする効果もあります。

 低刺激で、肌に優しい使用感です。 
 また、ミストの粒がとても細かいためか、肌にすっと浸透して十分に肌が潤います。
 そして無香料なので、敏感肌のワタシは安心して使うことが出来ます

 べたつきを感じさせないさっぱりとしたタイプの化粧水なので、時間が経っても爽やかな気分でいられます。
 そのためか、時間が経過しても毛穴の開きが目立たず顔がテカらないのも嬉しいですね

 使用を続け10日程経ちますが、肌のハリ・弾力が今までと違います。
 肌が明るく白くなってきたようにも感じられるのは、保水力の高さの証でしょうか。
 ワタシは肌の乾燥が原因のニキビが出やすいのですが、最近は大丈夫です。
 以上の効果から、継続して使用すればアンチエイジング効果も期待できそうですから、コスパは高いと思います

 記事中の画像やテキストリンク、またはQRコードから購入手続きができちゃいますョ♪

価格:1,995円(税込、送料込)


(登録方法などTwitterに関することは、Twitter公式ナビゲーター「ついなび」へどうぞ


「このエントリからは以下のBlogにトラックバックを送信しました」
http://www.kirei-navi.jp/trackback.php?category=2



ブログを見る

このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

カテゴリなし カテゴリの最新ブログ

カテゴリなしのブログをもっとみる