2362views

持ってるメイクボックスを紹介します。

持ってるメイクボックスを紹介します。



化粧台はありますので、普段メイクする時、コスメは化粧台に置いております。持ってるメイクボックスは完全に収納用みたい感じってなってしまいます。他にも持ってますが。こちらの3つで紹介します。

金色のはカネボウミラコレの限定メイクボックスです。こちらのサイズはプロメイクボックスよりちょっと小さいめため、化粧台の椅子の中の収納スペースで収納します。他のスペースも余裕もできて、この中はボトル系とか収納します。ボトル系は立てたのまま収納できます。ミラーをセットし、立ってば、このままメイクも可能ですが、収納しか使ってないです。

黒いのはMACのメイクボックスです。斜めかけでもできて、このメイクボックスはプロのメイクさんの友達からいただいたものです。ミラーもついてて、実際にメイクする時、そんなにコスメを持っていなくてもおkな時、友達のメイクさんにも使われてました。コスメ多い時、携帯向きですね。中の周りは少しポッケトがあり、小さいものを分けできるのは便利ですよ。

青いのメイクボックスは蝶の模様あり、実家は海外なので、こちらのメイクボックスは夏限定のnightmaketで購入しました。メーカーは不明、韓国の物みたいです。ロッグもでき、便利ですが重いです。ロッグできるタイプ、見せたくない、他の人に触りさせたくない、子供がいるなら、こうゆうタイプのは便利ですね。

読んでいただき、ありがとうございました。




このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

美容その他 カテゴリの最新ブログ

美容その他のブログをもっとみる

投稿ブログランキング

投稿ブログランキングをみる

編集部イチオシ!

HOTタグ

ブランドファンクラブ限定プレゼント

【毎月 1・9・17・24日 開催!】

(応募受付:6/24~6/30)

プレゼントをもっとみる