566views

ランコム タン ミラク リキッド

ランコム タン ミラク リキッド



@cosme で現品プレゼントに当たった~~!(^^)!

「ランコム タン ミラク リキッド」

元々パウダリーファンデよりリキッド+ルースパウダーを使う事が多くて

リキッドも自然な仕上がりが好き。

今回、初めてランコムのリキッド使用しました!!

まず、見た目が◎♪

高級感のある容器で、細長いのでポーチにも入りやすい(^u^)

プッシュ式で、ファンデが出る口の部分が丸く突き出てて、

ファンデを出した後も汚れにくくて これも◎♪

テクスチャは軟らかくて、伸びが良い感じ。

指先で、顔にポンポンと付けて、

スポンジでスーっと伸ばすと、薄くきれいに伸びます。

頬の毛穴のぱっくりが気になる私でも、

ファンデの残ったスポンジで軽く押しあてると

毛穴も目立たなくなるのがスゴイ!!

(あまり合わないリキッドファンデなら、毛穴にファンデが落ちて

余計に毛穴が目立って悲惨な仕上がりになります・・・笑)

私は薄つきが好きなので、ファンデの量は半プッシュ位で十分♪

吹き出物が出来た時は、いつもの量で顔全体にファンデを塗った後に、

追加で吹き出物部分に軽ーくポンポンとスポンジを当てるとカバー出来る(^v^)

足りなければもう少し~~的な感じで、何度か重ねて塗っても仕上がりは奇麗です。

私はファンデを塗った後、仕上げにルースパウダーをTゾーンと乾燥しにくい場所に使います。

Tゾーンのテカリも抑えられるし、さらっとした仕上がりが好きなので~。

このファンデ自体が潤ってるので、仕上げのルースパウダーを乾燥しやすい場所を避けて重ねれば、

乾燥によるシワも目立ちくいです。

1回の化粧で使用するファンデーションの量が少ないので、コストパフォーマンスも○です(*^_^*)









このブログに関連付けられたワード

このブログを通報する

コメント(0件)

メイクアップ カテゴリの最新ブログ

メイクアップのブログをもっとみる