
みなさんに、すごいスキンケアを知って欲しくて。
おすすめコスメさんの投稿から知ったスキンケア用品。
ものすごく良いのです。
まずは洗顔ですが、スキンケアの基本ですよね。
私もオイルクレンジングをやめました。肌に必要な皮脂まで取ってしまうという恐ろしい
洗顔。メイクをミルククレンジングで落としたら、本当に生クリームのような泡立ちの
フォームでスッキリです。泡切れもよく、こんなフォームとは出会ったことがありま
せん。
洗ったあとは潤いがずっと続きます。
そして、朝起きて驚きました!肌がワントーン明るくなっていました!これが白金の
素晴らしさなのかと、関心するやら、感動するやら。
次は美容液です。
硬めのジェル状のテクスチャーですが、のびも良く肌に浸透した後はスルッスルです。
EGFとフラーレンというふたつのノーべル賞成分の働きなのでしょうか、ハリと美白すべての願いがかないます。
今まで目的別につけていた何種類かの美容液が1本で役割を果たしてくれます。
美容液をつけたあとは、2in1のローションをつけます。これは化粧水と乳液の2つの
役割をひとつにしたものだそうです。トロっとした質感でしっかりと保湿してくれます。
最後にぱたぱたと手でパッティングすると、手に吸い付くような肌になります。
最後にクリームをつけるのですが、このクリームがまた優秀です。
こちらも硬めのテクスチャーですが、スルスルのびて重さを感じさせません。
肌に良い成分がすべて肌に入り込んだ感覚です。
これで朝までしっとりと潤い肌のできあがりです。
私は朝洗顔はぬるま湯でしか洗いませんが、ヌルヌルした感じもなくしっとりとした
肌ざわりです。
やはり、直接肌に入り込むものは良い成分で、効果が実感できるものが良いですね。
運命のスキンケアと出会い、とても満足です。
メーカーさんは富山の置き薬やさんだそうです。
だから、成分にもこだわりがあるかわかりませんが、これからの素肌に期待大です。
http://www.shizuku-ayame.jp/index.html
スキンケア カテゴリの最新ブログ
秋の敏感肌*1でも、エイジングケア*2をあきらめない!リスブランで始める美肌ケア
AXXZIA(アクシージア)のブログAXXZIA(アクシージア)Spela ビタミンアンプル(2ml × 5本入り)
omatsu71さん
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます