
ホワイトデー当日に、後輩からいただいたもの。
バレンタインのお返しということなのですが・・・
少しエピソードを書かせてください。
バレンタイン当日、わたしは有休でした。
あ!職場で義理チョコを渡すのがめんどくさかったともいいますが(苦)
↑いえいえ、誰にあげようか迷ってしまうので。
みんなに渡したいのですが、なにせ人が多いもので。
話はそれましたが、翌日出勤してきたときに、この送り主の後輩から、「fumifumyさんからもらっていないんですが」と。
あげようかどうしようか迷いましたが、当日いなかったので渡さなくてもよいかな~って、勝手に思いました。
慕ってくれる後輩はかわいがるのがわたしの信条。
そんな言葉を発されてしまうとは。
ファンをうしなってしまった感じですよね(苦)
しかし、その代わりに、メールでとっておきの写真を送ってみました(笑)
言えなかったんだと思いますが、バレンタインの前にねだってくれればよかったのに!って思いました。
気持ちだけではなくて、時には言葉で伝えることも大切なときもありますよね。
で、こちらのお返し?なのですが、わたしは旅行に行ったときのお土産を渡したのでいただいたものなんです。
このお菓子は「RUYSDAEL」のものです。
来年は一緒の職場だったら、用意しないと~(笑)
コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます