
内側から輝く肌を「美透白肌(びとうはくはだ)」
肌の美白、そして肌本来の透明感を引き出す事に着目したブランド
資生堂 ホワイトルーセント
インテンシブ スポットターゲティングセラム W
薬用美白美容液を使ってみました。
淡いピンクと白のグラデーション、メタリックのボトルが綺麗です。
ポンプタイプになっているので、手に取り出しやすく衛生的でもあります。
使い方は朝と夜
化粧水と乳液の間に使います。
使う量はディスペンサー2回プッシュ程度で十分。
手の平に出した程度。
ゆるめでなめらかなテクスチャーで、伸びが良く肌にすーっと浸透します。
2つの美白有効成分配合。
1. m-トラネキサム酸
資生堂が独自に開発した厚生労働省認可の医薬部外品有効成分なんですよ。
メラニンの生成を抑制してくれるという美白成分です。
2. 4MSK
これは何だ?ですよね。
メラニンをスムーズに排出し、美白に有効な成分です。
これら2つの成分をイオンコンプレックス化して配合されているのが
抗メラノ機能体といいます。
そしてビタミンCエチルというメラニンの生成を妨げる成分も入ってます。
中身の見えないボトルなのですが、1.5か月分ほど使えるそうです。
顔に5箇所、ちょんちょんとつけて顔の中心から外側に向かって
隅々まで馴染ませます。
馴染みもいいですし、お肌がつやつやします。
肌が明るく、透明感も出ました♪
ベトつきはなくさらっとしているんですよ!凄く使い心地もいいです♪
香りも微香性です♪

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます