
【L'OCCITANE(ロクシタン)】
ローズオードトワレ ロールタッチ
10ml ¥2,940(税込)
前回書いた、ロクシタンローズセレクションセットに入っていた、
ローズ オードトワレ ロールタッチです。
ペンサイズなので、ポーチにINしやすいのが良いですね。
ボトル部分がガラスなので、気を付けなければいけませんが、
ガラス独特の透明感と、ローズカラーのグラデーションがとってもキレイ。
蓋も、コインみたいな形でかわいい。
しかも、この丸い部分を持って回せば良いので開けやすいです。
香りは、ローズベルベット ハンドクリームや、
ローズ スムースボディミルクと同じロクシタン ローズの香り。
ロールタイプなので、スプレータイプのように洋服にかからず、
肌に部分的に付けられるし、
香りが優しくほんのり香るので、気分転換したい時にも使っています。
あと、ロールの部分が金属なので、肌に付けるとひんやりして、
疲れた時に首筋に付けると気持ちいいです♪
ロクシタンの練り香水も持っていますが、
それよりはこのローズ オードトワレ ロールタッチの方が香りがしっかりしてます。
なので、「香水が苦手だけど、練り香水よりもう少し香ってほしい」という方にもオススメです。
もう少し香りを強めたいときは、何度か重ねづけすればOK。
私は香水も好きだけど、動くたびに、本物のバラのような香りがほのかにする
ローズ オードトワレ ロールタッチも気に入りました。
他の香りも気になります~。

コメント(0件)
※ログインすると、コメント投稿や編集ができます